田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。

16日目byひな&あみ\( ˙▿︎˙ )/
卒検〜〜!

ちょっと緊張したけど無事に合格できました٩( ᐛ )و

今日で合宿生活終わりだぁ

あっという間の2週間でした!

色々あったし失敗もしたけど

教官はみなさん優しかったし分かりやすかったし、友達沢山できたし充実した日々でした♡

無事故無違反貫きまーす!!

ひな&あみ16



ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

15日目byひな&あみ
今日はみきわめ!!

みきわめの前に効果測定がまだ受かってなくて、

延泊へのリーチがかかってたけど

昨日の勉強により合格できました

よかったよかった٩( ᐛ )و

みきわめも無事終えて、ついに明日

卒検でーーーす!

せっかくみんなと仲良くなったのに


ちょっと寂しいな


こんなに楽しいと思わなかった免許合宿!


ここ選んでよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


15ひな&あみ

お土産byひな&あみ
14日目!!

今日は一緒に合宿に来た子と、新潟市内に行ってお買い物をしました!

ZALAとかH&Mとか色々あってたくさん買えました\(^o^)/

そのあと、寮に戻ったら合宿で知り合った子がお土産を置いて行ってくれました!

今日でお別れだったので寂しかったです(;_;)


14ひな&あみ

13日目byひな&あみ
今日は山道を走りました( ゚д゚)

初めて通った道だったし

カーブとか坂多くて怖かった。。。

運悪いことに、私の家から駅行くまでの道ははあんな感じ………

ずっと徐行もしてられないし慣れるしかない…ひええ!!

2時で全て講義終わったので新潟に住むお友達の家に遊びに行きました♡

おしゃべり弾んだ弾んだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

友達はやはりいいですなぁ

その子のパパがクレープ買ってきてくれて

仲良く食べましたとさ♡めちゃめちゃ美味しかった(๑′ڡ‵๑)۶




13ひな&あみ

ケーキバイキング byひな&あみ
12日目!!

本日13日は女の子限定ケーキバイキングの日!

写真は3日のだけども今日も美味しいケーキを食べました\(^o^)/

運転の方は縦列駐車の目印を忘れそうで大変です笑



ひな&あみ12


11日目byひな&あみ
今日は…大雨が降ったり止んだり。

よりによって技能教習の時の
車乗り降りする時に土砂降りになって

びっしょびしょになりましたとさ( ;∀;)

久々にあんなにずぶ濡れになった笑

何だか今思い出したら楽しいからいっか!٩( ᐛ )و

縦列駐車・バック 難しかった〜〜

卒検までに頑張らなくては!

今日の夜ご飯( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

11ひな&あみ

チキンステーキ美味しかった〜〜💗

バーベキュー byひな&あみ
10日目!

仮免も受かって緊張しまくりで路上に出ております。

そして本日はバーベキューの日\(^o^)/

こんな日があるの知らなくて、うきうきでした。

お肉めちゃめちゃ美味しかったし、

みんな大集合で仲良くなれる場所でした!!





ひな&あみ10

9日目byひな&あみ\( ˙▿︎˙ )/
第二段階スタート!!

学科・路上の繰り返しで日程忙しくてたいへ〜〜ん(。´xω×)

明日はもっとギツギツだ…頑張れ自分…笑

原付初めて乗った!

最初は怖かったけど…めちゃめちゃ

楽しかった欲しい〜〜〜〜٩( ᐛ )وwwwww


そんな疲れた夜は!!

お菓子パーティーいえーい

太る?しらーん( ¯−︎¯ )笑笑笑


9ひな&あみ

KIREI美容室byひな&あみ
8日目!

今日は1限で終わりで、9時からずーっと暇でした!

この空いた時間を使って!

女の子だけの特典の美容にお出かけ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

トリートメントをしてもらいました。

綺麗な店内で、

新潟の色んなお話や、

前にここにきた田上自動車学校の女の子の話など、

楽しい1時間でした!


8ひな&かな

7日目byひな&あみ\\(◡̈)/♥︎
免許合宿が始まって今日でちょうど1週間!


はやい、はやすぎる時間進むの〜〜〜〜


運転にはちょっと慣れて来た!


でも慣れた頃に失敗ってすると思うので


気を引き締めがんばりまーーーす!


今日は午前中だけで終わったので


午後はカラオケ〜〜〜〜🎶


歌って飛び跳ねて最高のストレス発散になりました( •ω•ฅ)

ひな&あみ7




プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





