田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
15日目、最終日。A2
ついに今日で、2週間の免許合宿が終わり!朝から3人で最終確認をして、検定に挑みました。すっごく緊張した〜(・・;) でもみんなで一緒に合格することができて良かったです!

短期で免許を取るのはすごく大変だったけど、とても充実していました(。・ω・。) 無事故無違反貫きます!ありがとうございました😊

14日目。A2
今日は授業が15時に終わったので、3人で新潟市の方に観光しに行きました!
旧齋藤家別邸というところに行ったのですが、丁度紅葉が見頃で夜のライトアップがあってとても綺麗で感動したのと心がすごく癒されました!新潟来てよかった〜って思いました😽💓
明日はついに卒業検定!帰るのは寂しいけど全員合格したいです!がんばりまーす😉

13日目。A2
今日の授業では、初めての高速や山での運転があったので、とても新鮮で楽しかったです!⛰ 高速ではとても速いスピードで運転したので疲れましたが、そのあと田上自動車学校からいただいた無料チケットで美容室に行ったり、夕食はお寿司屋さんに行きました!🍣 日本人で良かったと感じました〜〜〜笑

12日目。A2
12日目
合宿も終わりが近づいてきて、淋しくなってきました😢
そんな今日は、原付の授業がありました!速度やバランスを保って走るのは車とは違う大変さがあったけど、気温もちょうど良くて風が気持ちよかった〜!

教習の後はカラオケへ(^^)喉が枯れるくらいたくさん歌ってきました💓明日は初の高速での運転なので楽しみだ〜〜

11日目。A2
今日は卒業学科試験の模擬テストを受けました!
三人とも合格できて、残すは卒業検定のみです!
高速道路での運転や原付バイクの運転の授業もあるのでしっかり頭に入れながら、卒業検定1発で三人合格できるように気を抜かずに頑張っていきたいです:))
夕方に気分転換にランニングをしてきました! 合宿所から走って20分くらいのところにこんな綺麗な景色が広がっているところが!!
都心ではなかなかないので、すごく新鮮でリフレッシュできました♬ 帰る前にいろんなところを散策してみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR