田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
卒業by.ma★
16日目


ついにきました、この時が!

今日は朝から卒検でした!
運転もいつもどおり無事に終了できて
縦列駐車もなかなか上出来!


って完全自己満!!(笑)

でも合格したときは本気で嬉しかった~♪


二日延泊したけど
楽しい時間過ごせて
苦にはならなかったです。

田上、本当楽しい(笑)


ご飯も美味しいし
教官の方々も優しく、時に厳しく教えてくださり
事務のお姉さん方も優しく対応してくださって
すごくよかったです。

だからお別れがとても寂しい限りです、はい。



いや~楽しかった!
みんなギャグ線高くて思い出すだけで、てかデジカメみるとにやける(笑)



あとは帰って本免受けるだけ!

がんばります★



この日記も最後になりましたが
いままで読んでくださってありがとうございました(´∀`)


こんなつまらない日記で申し訳ないです(笑)


でも、ここに来た方には
この楽しさがよくわかるとおもいます(笑)


いままでお世話になった
指導員の皆様、事務のお姉さん方、食堂のおばちゃん
管理人のおじちゃん

そしてここで出会った
新しい仲間達(´∀`)


ほんっとーに
お世話になりました♪


それでは皆様
さようなら~!



※mixiやってます。「あべまこ」で検索を。(笑)


64069b85c2c796fae9dcfec5592b8cf92a9d.gif

暇Day!!by.ma★
15日目


今日はみきわめやって
終了しました(´∀`)

朝10時から暇って
どうゆうこと!!!(笑)

でも漫画読んだり
お昼寝したり
田上合宿特典(レディース限定)
ネイルアートやってもらったり
夜はロビーでおしゃべりやら
楽しかった1日でした。


明日うまくいけば卒業!!!

いつもどおり
ちゃんとできることを
祈ります!(笑)


最後の夜だと思うと寂しいけど(ノ_・。)


でも新しい仲間もたくさんできて、毎日すごい楽しかった(´∀`)★

みんなありがとうございました~♪


明日に備えて早く寝ようかな~



それではおやすみなさい★


110326_212445_convert_20110326215528.jpg

高速by.ma★
14日目


今日で二週間です。
あっという間です。
明後日はやっと卒検。
受かればいいなあああぁああぁ




さて、今日は高速に乗ってきました。
教官も楽しいしメンツもなかなか(´∀`)
普通にドライブしてきた感じです(笑)


っと追い越しするとき
誤ってスピード出し過ぎたら軽~く怒られました。
いや、悪気はないんです。

でもここだけの話し110㌔だしたとき(でちゃったとき)
ちょっと楽しかった。



嘘です、ごめんなさい
もうしません



してー帰ってきてから
特別自主コース?やって
疲れて部屋帰って2時間爆睡

おかげですっきりです(´∀`)


あしたは
第二段階のみきわめ、かな?(あやふや)

朝10時から暇だから
ひとりで散歩してこようか考え中(´∀`)(笑)


さー!あしたもがんばんよ!

おやすみなさい★

DVC00037.jpg

たらららby.ma★
13日目


いんや~、お疲れ様です。


さて、今日はですね
路上と最後の学科をうけました!!


っとちょっと危うい状況になり本気で焦りました。

今日はやたら眠くて
お昼寝してたんですが。


友達に「放送で呼ばれてるよ」言われて
飛び起きて時計みたら

15:55


教習開始時間
16:00


とりあえず叫んでダッシュ。

やー、まじ焦った。
寝ぼけてて原簿落としそうになるし
事故んなくてよかった(笑)


そしてー
今日お別れの子達がいて
ちょっと寂し(:_;)

明日は高速運転!やばい楽しみ!!


うぇーい。
眠っ。

てか文章ぐっちゃぐちゃ
まあいっか。

それではまた★


110324_185841_convert_20110324212024.jpg

今日はby.ma★
12日目


今日、路上運転中思ったことがあります。

それは
私が方向音痴だってこと。



いままで道迷ったりしなかったのに
なぜか運転席だと
道が覚えられない私。

教官のおじさんにも
「しっかりしてよ~」って
すこし呆れられました(´∀`)

しょうがねーやん。
慣れない道だから走ることで精一杯なの!
ってゆう言い訳。言い訳Maybe
うん、ごめん。


して、夕方6時からは
本免模擬試験。

勉強するの忘れたのに
まさかの合格。91点。
完全ナメてます。ごめんなさい

返却された答案をみておもわず
「は?」ってゆってしまったのはゆうまでもない。


んまそんなこんなで
昨日は終わり(^O^)


knxirkqo6900510.gif



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR