田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
かやもりさんへBYみみたん
3/31!
無事に1発で2人とも
合格しましたーっ\(^^)/


やっぱうちら
優秀すぎ‥?(´・ω・`)笑


そしてそして
うちらをあんな急なのに
受け入れてくれて
ほんとにありがとうございました

感謝の気持ちで
いっぱいです(>_<)!


ほんとにほんとーに
一生忘れられない
素敵な毎日でした!
濃すぎる2週間でした!
かけがえのない想い出です。


充実しすぎてて
こっちでの生活が
すげー嫌です(・_・、)



免許合宿って
こんなにこんなに
楽しいんですね\(^^)/
深いんですね\(^^)/

また機会があって
免許とるときにわ
迷わず田上にいきますっ\(^^)/



ほんとにお世話になりました(:_;)!



たまにくだらない
メールしますねっ♪笑


110331_1636~001
      


感極まってます(>_<)BYみみたん
卒検無事に受かりました!!!


緊張しすぎて慎重になりすぎて
危ないとこあって
まぁぢ不安だったぁ(:_;)


合格できて
安心したのもつかのま

あぁ‥お別れかぁ‥
って焦って焦って(:_;)



うちらね福島行くはずが
急遽3日前ぐらいに
田上に変わって
それもやっとで
受け入れてくれるところ
見つかったのがこの田上!


ほんとに急だったから
"楽しむ"なんて求めてなかった!


ただ黙々と免許とるために
頑張ろうって決めてきた!


それなのにね?
帰りたくなくて
涙ボロボロ流すくらいに
楽しい思いさせてもらった!


ここに来て
生活リズムが整ったとか
美味しいご飯毎日食べれたとか
それだけじゃなくて
何よりかけがえのない
仲間ができた!


ずっと一緒にいるんだから
もお家族同然\(^^)/!


そして教官も
みんな大好き(>_<)!

教習中も話が楽しくて
楽しみながら技術を
教わったよっ(>_<)!!!



寮でゎみんなうちらの部屋
たまり場みたいにさ(笑)

ここ最近ゎ2時間睡眠
あるかないかでした♪



田上にきて13日間‥

楽しい嬉しい幸せ
辛い悲しい苦しい

ほんとに全っ部
味わったよ!!!!!!



ここ3日くらいゎ
お別れが嫌で辛くて苦しかった。


だけどねすごいの!
帰りも辛いだけで
泣きまくりかなって
思ったんだけど
そりゃーいっぱい涙流したけど
今すっごいすっごい幸せ!

幸せに満ち溢れてる!


ほんとにほんとにほんとーに
田上に来れて良かったです(>_<)


出逢えた仲間と教官のみなさん
ほんとにありがとう!


出逢えて良かったです!
さみしいんだけど
幸せ幸せ幸せっ\(^^)/


田上最高っ(≧▽≦)!!!

110329_1615~001

最後の1日‥BYみみたん
~12日目~


今日ゎたったの3時間で
教習が終わっちゃいました



みんな大好きな教官で
嬉しかったぁ\(^^)/



だけどね、
終わって部屋戻ったら
なんだか悲しくて
明日で帰らなきゃなのか
って思ったら
さみしくて涙ぶぁーって。



さみしいなさみしいな



行きまくりたかった温泉
やっと2回目行けました(T_T)



太陽が沈むのみて
たそがれてたよ(:_;)


明日が卒検です(>_<)!


110328_1922+01_convert_20110402221628.jpg

高速行ったで~い!BYみみたん
高速楽しかったー\(^^)/

仲良し3人組がそろったから
ドライブ気分でした♪笑


具合悪くて
抜けちゃった学科の
振り替え受けて学科終了‥

高速行ったり
学科が終わっちゃったり
どんどん終わりに
近づいてっちゃうね

悲しいな寂しいなぁ。




早く終わったから
カラオケ行ってきて
帰りにびっくりしたこと!

星が綺麗すぎるー!


え、ほんとやばい半端ない!
プラネタリウムみたいです\(^^)/



イイネイイネ最高だね!


明日ゎとうとう
路上も最後です(・_・、)

NoName_0033.jpg

悔しー(>_<)!BYみみたん
~10日目~


今日ゎ2回目模擬テスト!

目指すゎ100点!



最後の最後で1問
ちょー迷って
最終的に書き直した!

‥らそこだけ間違え(:_;)
ってことで99点・・・

悔しすぎ(・_・、)


100点ってことにしよ(:_;)(笑)



テストも終わったことだし
ゆっくりできますね\(^^)/



SH3G0660_convert_20110328113426.jpg





プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR