田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
祝卒業byキレネンコ
19日目。


みなさん無事卒業しました(^^ゞ


それでは素顔公開(^O^)/
因みに四歳の娘公開しちゃいますp(^^)q

こんな運転に向かなそうな私でも田上で取れちゃいます

お世話になりました


特にダブル伊藤先生本当ありがとうございました



110328_175826_convert_20110425141829.jpg

Image458_convert_20110425142002.jpg

卒検前日byキレネンコ
18日目。


みなさん 無事二段階見極めも終わり明日卒検受けれる事になりましたぁ
(^O^)/


多少といぅかかなり不安てすが今まで教わった集大成なので頑張ってきます!(^^)!


それではミッキーハート取りつつキレネンコを予想してくださいなp(^^)q


明日受かるますように(^O^)

110201_123557_convert_20110425084617.jpg


卒検近いので/byキレネンコ
18日目。

月曜日卒検なので...

キレネンコの素顔公開開始しよぅかと(^O^)/

まずは片目公開f^_^;


もしこれでわかった方はぜひ声かけてねo(^-^)o


卒検合格の時は素顔公開しちゃいます+色々と(笑)


期待しててね!(^^)!
でわまた明日

Image459_convert_20110423233652.jpg

お昼ご飯(^O^)/byキレネンコ
17日目。

お昼ご飯パチャリ(^_^)

今日は初高速m(__)m

若干雨は止んだけど濡れてるし今からドキドキしながら緊張気味....

事故らないといいにゃあ


でわでわもうじき高速なので行ってきます(^O^)


帰ってきたらまた書きますp(^^)q


110423_120002.jpg

面白いもの見つけた(^O^)/byキレネンコ
16日目。

お昼ご飯中珍しいもの発見しました(☆_☆)

真後ろに肉まん機械発見 使ってはないけど珍しいのでパチリ 頂きました


使う頃にはいないけど食べたいなぁとつくづく見入っちゃいましたp(^^)q


まだまだ早いけど今年の冬待ち遠しいなぁ(>_<)


以上田上食堂からでした


110422_121059.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR