田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
ご報告だよお(^_^)vbyみーちゃん
お久しぶりです\(^ー^*)>

この場所をお借りして
ご報告します!!



中野せんせーい!!!!!!
中野ティーチャー!!!!!!!



ついに ついに ついに!!

受かりましたあ(^_^)v
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


帰って次の日(2日)に
試験会場行って東京は
午前、午後とあったんだけど二回とも落ちました(;_;)

87点、89点

絶句(」゜□゜)」


GWをはさんで頑張って勉強して
6日午前中89点…
落ちました(∋_∈)


絶句!!


二時間くらい猛勉強!


午後!!
受かりましたよお´`*

本当嬉しかったあ★
良かった良かった♪


運転うまくなったらまた
田上行きます\(^ー^)/

先生方待ってて下さい!!笑



では、失礼しましたm(_ _)m



2011_0506_181042.jpg

さようなら♪byみーちゃん
25日目。

本日無事卒業です(;_;)
長かったけど
あっという間でした!

同時教習の人も多くて
でもやっぱり覚える事沢山
あって大変だったな´ω`;

最短では4月27日帰宅予定。
結局は5月1日!4日遅れです
でも楽しかったなあ^^
もう少し居たいかも←


色んな人に出逢って
仲良くなって卒業してって


最初はうまく曲がれなかったコース。手汗ハンパなかった

でも今はだいぶ
落ち着きました★笑


先生達には本当に
お世話になりました。

何処に居ても何をしてても
いっつも馬鹿みたいに騒いでて、うるさいなー!!と思って見てみたら私でした。みたいな事が沢山沢山あったと思います!!
運転中も騒がしくて
すみませんでした”(ノ><)ノ


本当に優しくて
時には厳しく

そんな田上の先生方
大好きです(^_^)★


言い合った先生も居たし
注意された事もあったけど

やっぱり田上自動車学校を
選んで良かった↑

コンビニまで一時間歩いて行った日。道に迷って山道歩いた日。竹やぶ散歩した日。自転車で急な坂頑張って登った日。バイク初めて起こせた日。みんなに勉強教えて貰った場所。気付いたら痣だらけの足。美味しいご飯を出して貰った食堂。バトミントンやった場所。


たった25日間だったけど
凄い思い出になりました!!

そしてこのブログ?を
書かせてくれた先生!
有難う御座います(*^^*)

ほとんど自己満になってますが…


みーんな気軽に話かけてくれて応援してくれて、励ましてくれて本当にお世話になりました!!

感謝です(´;ω;`)



良い運転手に
なってみせますよ~~


中野先生ー(;_;)

110501_1336~01

るんるん↑♪byみーちゃん
24日目。

今日は車の見極め!
明日はとう02卒検です♪

あー緊張するなあ(T_T)!

そして慣れ住んだ宿舎ともお別れ。本当悲しいです(;_;)

まだまだ居たい!!
でも帰りたい(≧ヘ≦)

気持ちが複雑…。

あのデコボコした
田んぼ道

石ころ転がってる
田んぼ道

見渡しても
田んぼだらけ

もう通る事無いんですよね;;)

杉の木、竹、山桜…
本当に悲しいです(∋_∈)


まあこれで落ちたら
どーもこーも無いので
思い出話はまた明日(^з^)☆


最後に女子プランの特権
無料で美容院行ってきました!

いろ02選べる中で
髪の毛トリートメントして貰いましたよお!
髪さらっさっら(*^^*)


自転車で3分くらいで着きます!

友達を待ってる間
髪の毛セットしてくれて(^w^)
両サイド編み込みで
ゆる巻きして貰いました★
超嬉しかった↑↑↑♪

レモンティも出して頂いて大満足です!!

有難う御座いましたV(^-^)V


110430_1907~010001


110430_1913~02

嬉しい(^_^)vbyみーちゃん
23日目。

やったああ!!
やったよー(T_T)!!

二輪卒検終了!!

まだダメダメらしいけど
大きなミスはしてないから

なんとか持ちポイント70点まで保てたはず(;_;)笑

だから受かったんだあ!!


四輪は初高速´;ω;`)
100キロやばい(^_^;)

楽しかった!!
今日は三人で1つでした★

楽しい授業になりました♪
待ってる間、無理言って写真に乗って貰ったwwww


次は四輪卒検まで
気を引き締めなきゃ!!
もう少しでお別れだ(T_T)



110429_1354~01

ドタバタ(--;)byみーちゃん
22日目。

二輪の卒検
落ちました(´;ω;`)

一本橋出来なかった
やり始めは出来たのに
教習こなして行く度
出来なくなる(-"-;)何で…

もう訳わかんない!

脱力したら終了。強制中止(^^;)

泣かないように我慢してて
とりあえずみんな終わって
教官からの一言。

そこで泣きました!結局

わかってるって
自分が一番わかってんだよー
メソメソ(;_;)

メンタル弱いです…
ここ来て何回泣いた事か笑

友達卒業したら毎回泣いて
受かって泣いて
落ちて泣いて

忙しい!!!笑
涙枯れそうww

明日は笑えるといいです♪



110427_1846~01



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR