田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
さよなら新潟byちぃちゃん
17日目。


ついに卒検合格することができました!泣


正直今日も落ちたかと思いました。


何故か昨日よりとっても緊張していて、昨日できてたことができなかったー



結果発表で自分の番号が光ったとき本当にほっとしました。











長いと思っていた17日間。

今振り替えるとあっという間だった気もします。




最初は慣れなくて早く帰りたいと思ってたけど、




ごはんは美味しいし

先生方も寮のおばちゃん達もやさしいし

生まれてから初めてこんなに雪が積もってるの見て感動したし


運転ができるようになっていくの楽しいし...





そして、何よりいろんな人との出会いがありました。


こんなにいろんな県の人と話せたり仲良くなる機会って滅多にないと思うんですよね。



一緒にきた友達とも沈黙が気まずくなくなりました。笑

まさに家族のような。



友達に差をつけられ一人新潟に取り残されて不安でしたが、



向かいの部屋のお兄さま方がとっても仲良くしてくれたし、


同い年とは思えない美少女と話すことできたし、



なんだかんだとっても楽しく過ごせました。






駅までの送りの車が来たとき帰りたくないなと思ってしまいました。





たくさん挨拶したい人はいましたが、結局挨拶できずに帰ってきてしまった。





指導していただいた先生方

受付のやさしいおねえさん

美味しいごはんを作ってくれた寮のおばちゃん

見回りのおじちゃん


仲良くしてくれた教習生の皆さん。


ありがとうございました。



田上自動車学校にきて素敵な思い出ができました。


本当に田上にして良かったと思います。






さよなら。新潟。


延泊なうbyちぃちゃん
16日目。


ただいま!お母さん!






私は今頃お家にいるはずだったのです。



そして、とっても楽しい16日間だったと思い出話を家族にしてるはずだったのです。






脱輪さえしなければ。




そうなのです。

まさかの卒検落ちました。笑



今まで私に指導してくれた先生方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑





さあ!明日はついに卒検です!パート2。




さすがに2回目は合格したいです。


でも、卒検落ちたおかげで最後の補講が高岡さんだったので良かった(^3^)/




楽しい合宿生活ですが、
明日は絶対に帰ってやります!



待ってろ!東京!


110302_1154~001

バイバイbyちぃちゃん
14日目。


今日は一緒にきた友達の卒検でしたー。


無事に受かって先に帰っていきました。


寂しいですー(>_<)



2日間の差がついているのでちょっとの間ひとりぼっちです(-_-;)


でも、なんだかんだこの生活に慣れてしまったのでなんとか乗り越えられる気がしますー。



さあ!
明日は最後の教習です。



まだまだ不安な要素がいっぱいなのに。泣

残りの3時間で、明後日の卒検を自信もって受けられるようにしたいです(^^)/


気合いです!笑


110302_2220+001_convert_20110303120546.jpg




お好み焼きbyちぃちゃん
12日目。

今日は第2段階模擬テスト。

絶対に一発で受かってやろうと思い昨日はめっちゃ勉強しました!



まだ学科受けてないとことかいっぱいあったけど



結果は合格でしたー♪


とってもギリギリでしたがね。


そして夜ごはんは無料特典を使って
お好み焼き食べに行きました!



本当に美味しかった!


特に焼きうどんおすすめです(^3^)/



免許とったらまた新潟まで車で食べにおいでって言ってくれました(^^)






またぜひ行きたいです◎!


110301_2242~001

夜道byちぃちゃん
11日目。


路上にはだいぶ慣れました。











慣れた気でいました。



夜に雨という悪条件の中、
まったく走ったことのない道を走ったら


本当に怖かった。笑


車線は見えないし
信号の距離感はつかめないし
それらに気をとられてると
標識見落とすし…泣
スピード気にするの忘れるし…泣



できてきたことまで
できなくなってしまう(-_-;)




今まで何にも考えずに
人が運転する車に乗せてもらってたけど、尊敬します。笑






あと5日で頑張ろう!


110227_2331~001



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR