田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
感謝の手紙by彩ねぇ
無事卒業できました。

昨日はバタバタしてて、先生方一人一人に挨拶できなかったのが心残りで。

最初は本当、何時卒業できるのか、むしろ私は新潟に住民票を移して、通学生にならなきゃいけないんじゃないかと思ったぐらい先が見えない合宿生活でしたが、先生方のお陰でもの覚えの悪い私も卒業できました。
本当に感謝しています。

では、特に印象に残っていると言うか、何度もいろいろと教えて頂いた先生方に一言感謝の気持ちを込めて。。。


亀山先生!
先生の自転車のベル、すごいですね!後、高速教習の時に話ししてくれた、体が三つになったり脳みそが白子に似ている話し、あれを聞いて、私は高速走らないと心に決めました 笑。
どうもありがとうございます。
本当に心が折れました。
むしろ高速教習なんてなければよかったのに  笑


萱森先生!
先生には色々びっくりです。
まず何から話したらいいか。。。。
とりあえず、みんながいるロビーで、私のタトゥを見てちょっと脱いでみろって 笑
教習一度も当たらないで、残念です。
でもなぜか、多分萱森先生と一番話ししてます。私。
ちなみに、部屋にパソコンの件で電話来たとき、本当に誰だかわかりませんでした。
あのさーお前、パソコン持ってたよなー?って。。名前最初に言ってください 笑


伊藤 健先生!
二輪では本当にお世話になりました!
二輪初日の日、私は物凄く楽しみだったんですが、引き起こし + センタースタンド掛けが最後までできなくて、全くバイクに乗れず、見事に私の心をへし折ってくれました。
本当にありがとうございました。
あと、私はせっかちだと言う事、心に止めて、これから安全運転して行きます!


佐藤先生!
佐藤先生には本当に頭が上がらないです。
先生の学科は本当に分かりやすかったです!
私が理解できると言う事は本当に教え方がもの凄く上手いと言うことだと思います。
実技は本当に厳しくて、嫌になりましたが、今までみきわめ、終了検定、卒業検定すべて一発合格でこれたのは先生のお陰です。
先生の言う事を全て頭に入れておけば間違いないです!!
本当に感謝しています。


野口先生!
先生って桃井かおりに雰囲気似てますよね!
実は菊ちゃんと2人でいつも先生の物まねしてました!
みんなにまじで似てるって言われてるんで、なかなかのクオリティだと思います!
今度機会があったら、先生の前でものまねするので、みきわめお願いします 笑


中野先生!
センタースタンド掛けがすぐできたのは先生のお陰です。
実は。あの時、じゃあスタンド掛けてって言われて、実は今まで成功できた事なかったんですが、威圧感で、かけれちゃいました 笑 火事場の馬鹿力あるんですね!
先生が後ろにいれば、いまだにできない、引き起こしもできる気がします!
後、先生、いつもついてきてーと言うんですが、ぶっちゃけ無理です。
先生早すぎます 笑 必死でした。
私 笑 でも中野先生見てるの楽しかったです。


黒島先生&牧野先生!
二人は私の憧れ的存在です特に私は二輪は女の先生に教えてもらいたいと少し心で思っていたので、先生達に当たった時嬉しかったです。
ちなみに、いまさっき気づいたのですが、私の親指腫れて、形が変わってる?
常に曲がってる?骨が右よりになった?と言うか、真っ直ぐにならない状態なのですが黒島先生の箸がもてなくなるくらい練習したと言う言葉を思いだし、こんな指の一本くらい無くなってもいいくらいの気持ちで頑張ります!先生も一戸建てゲットできるといいですね!とにかく、二人はかっこいい憧れの存在です。


田中茂先生 小林先生
安藤先生 田中慎 先生
二輪、シュミレータ、でお世話になりました。
シュミレータでは何度か衝突、激突しましたが、そんな事ないように頑張ります!!
そして、二輪の時田中慎先生の声あまり聞こえませんでした 笑 ボリューム大きめでお願いします 笑


諸橋先生、高岡先生、熊倉先生 薄田先生!
四輪ではお世話になりました!!
熊倉先生と乗った時はまだ車に全く慣れていなかったので、横から話しかけられて、全く集中できなくて、なんなんだと思いましたが、今から考えると緊張がほぐれよかったんですね!一瞬、心の中でお願いだから黙っててくださいと思ってごめんなさい。


最後に
伊東 欣先生!
大好きです!初日に連れてきてもらったのも先生。
そして、最初の2日3日、三時間連続とかとにかくイトキンフィーバーだったので、一番印象に残っています。
私が108号室に湧き水を作ってしまった時に対処して貰ったのも先生ですし。
でも一言いいですか?先生よくハンドルを最初に右手で掴み、そのあとゆっくり左手で掴みながら、10時10分って言いますが、、、、あれだと2時50分です。 笑しかも、ハイラックスのサーフやっぱり先生が乗ってるじゃないですか!!何であの時、え?俺じゃないよって軽く嘘つくんですか 笑 私、ハイラックスのスポーツピックかサーフが欲しかったから、色々話ししたかったのに。。。見事に嘘ついてくれて本当にありがとうございました 笑


最後に学科でしか会えなかった先生、一度も当たらなかった先生そして、印象に残っている先生方と受付の方々 みなさん、お世話になりました。
感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、私は中型免許、大型と取りたいので、またお世話になる日があると思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。何かわからないことがあったら、聞くこともあるかもしれません。
たまに、ふらっと遊びに行くかもしれません。
とりあえず、明日本免許取りに行きますが、本免許用の問題集宿舎のロビーに置いてきてしまい、何をすればいいのか全くわからないので、100%ダメだと思いますので、ここは神頼みと言うか、田上頼みなので、幸運願ってください。


本当にいい経験ができましたありがとうございました!!!感謝。



それでは、ここで、過去に卒業していった仲間達、そして今もまだ田上で頑張っている仲間たちに一言!!

まず、過去に卒業していった仲間へ!
やったー!!彩ねぇ、田上からの脱出成功しましたっみんなとは本当に毎日ポーカーやったり、女子会やったり、本当にいい思い出ができたよ!!
お菓子もいっぱい買っても、すぐなくなっちゃったね 笑 ロビーもみんなで、座れなくて、ロビーに座る組みと床に座る組に別れてたよね!!
みんな卒業してから、一週間とか、ながくても二週間ちょいしかたってないのに、毎日一緒にいたせいか、本当に、三ヶ月くらい会ってないような気分だったよ!
みんなを見送るのは、本当に悲しかったけど、みんなを見送り、そして新しい子達がみんな仲良く遊ぶ用になって私の役目は終わった気がする!これで良かったんだと思ったよ!!
みんなと出会えたことは本当にうれしいし、本当に最後まで私の事を応援してくれてありがとう!

今まだ、田上で頑張ってる仲間達へ!
毎日、日に日に暑くなってきて、大変、(特に二輪)だけど、とにかく頑張って!
後、先生達のものまね上手くなりたい人は私に電話してください!丁寧に教えます!最短2日で、あなたも人気者!!!
ちなみに、私がきたころは、インターネットがなかったけど、今はインターネットが各部屋で使える用になって本当に羨ましいです 笑 いざ、卒業してしまうと、本当に寂しくて、寂しくて、しょうがない。だからみんなは時間を大切に仲間達そして、先生方とたくさん話をして仲良くなって、最高の思い出を作ってね!!

私は最高の思い出作れました!!

本当に楽しかった!

唯一の心のこりは本免用の問題集を忘れてきた事かな!

みんた大好きだー!

ありがとう!田上さいこー!




2011063021290001.jpg

2011071815360000.jpg

NEC_0005.jpg




プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR