田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
卒業BYゴジラ
16日目


今日は卒検でした!
ほどよい緊張で望むことができました。
今まで一緒にがんばってきた仲間が車にのってくれてるだけで安心感がありました
結果は無事合格 \(^o^)/
本当よかったですヽ(;▽;)ノ
卒業でうれしい反面、みんなとのお別れがすごく寂しかったです( ; ; )
免許とること以上に、ここで大事な仲間に会えたことがすごく嬉しかったです
先生方、食堂のおばちゃん方、管理人さん、そして田上のみんな今まで本当にありがとうございました \(^o^)/
田上に来てよかったです!
みんな大好きやい

IMG_7562.jpg

いよいよBYゴジラ
15日目:いよいよ!

明日は卒検です!
ドキドキで見極めをクリアしました~\(^o^)/
仮免のときも緊張がやばかった私のことなんで、明日朝はやばいんだろーなーって思います!
今まで一緒にがんばってきたみんなと全員で合格できますように★

IMG_0636.jpg

高速道路!BYゴジラ
14日目

そろそろ卒検が近づいてきましたーっ
やばいっ

まあそんなこんなで今日は初高速道路でした。
スピードありすぎてすぐハンドルを取られかけて大変でした(;´Д`A
合流こわー\(^o^)/ーい(笑)

今日は模擬も無事うかったし、おすしもおいしかったしいい日でしたっ\(^o^)/

IMG_4104.jpg

初原付BYゴジラ
13日目:初原付

今日は6人で原付教習~ \(^o^)/
もちろん私は初めてでした!
てんぱって奇声をあげる女子3人(笑)
慣れてくるとめっちゃ楽しかったです \(^o^)/
明日は高速道路行きますよ~ こわっ

みんなで仮面ライダーみたいやって喜んでる写真です!(笑)


IMG_1450.jpg

仲間になった人たちの卒業BYゴジラ
12日目

今日は仲間の合宿生が10人卒検でした
10人全員合格 \(^o^)/
おめでとうございます
私たちのときもそうなりたいな~

10人も帰った、合宿所のロビーはすごくさびしかったです( ; ; )
2週間でこんなにいい仲間に会えてよかったです!
一期一会だ~
私も明日もがんばるぞい\(^o^)/

IMG_1539.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR