田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
卒業☆BYゆいな

15日目

今日は朝から卒業試験でした!
とにかく緊張して...少しミスもしてしまいましたがなんとか合格しました!嬉しいー(´`*)

田上自動車学校の教官の皆様。
本当にお世話になりました!
覚えの悪い問題児で...ご迷惑をお掛けしました(-_-;)

合宿生の皆*
卒業まで頑張って下さい!
一週間色々ありがとうございました!

田上自動車学校に合宿免許に来られて、本当に良かったです(^^*)
良い思い出も沢山できたし、友達もできたし...



1320037836500.jpg


今度は自分で車運転して、田上に、遊びに行きたいです(・v・*)


見極め☆BYゆいな


14日目

今日は卒業検定前の最後の確認教習でした!
緊張したけどなんとかミスなく終わりました(´`)
明日受かれば免許合宿が終わります...受かる...かなぁ...(笑)

緊張して脱輪しないように頑張ります!

夜、寮の共有スペースに行ったら皆で勉強してました!
美人な人妻からちょっと厳つい人まで、色んなジャンルの人が集まってます(笑)

明日で最後と思うと少し寂しいです...(・v・`)


DSC_0188.jpg

高速☆BYゆいな

13日目

今日は初めて高速道路に行きました!
持続して80~100キロもスピードを出すのは本当に怖い...!
でも慣れたら楽しかったです...結構飛ばし屋...?(笑)

午後は模試がありました!
なんと99点...あと一点だったのに悔しいー(´□`)
でも受かって良かった*

明日はとうとう見極めです(`・ω・´)
頑張ります!

写真は合宿所からちょっと歩いたところからの景色☆
田上は本当に良いところです(´`*)


FxCam_1320211220267.jpg

息抜きお菓子☆BY ゆいな
12日目

今日は自主経路の教習でした!
地図に自分のルートを作って、目的地まで行く、というものなのですが...
普段あまり地図に慣れていないので、道を間違えかけまくってしまいました(*_*)

短いルートなのに覚えられない、自分の記憶力の無さが情けない...(´`;)

それにしても新潟、景色が良くて走っているだけですごく気持ちがいいです!
卒業したらもう一回走りたいなーって道が沢山ありました(・v・*)

そして、授業の合間の休み時間には、友達とサイクリングしてきました*
田上のご飯美味しすぎて食べ過ぎちゃったから運動しよう!とか言っておいて
お菓子を買ってきちゃう私達...(笑)


1320407941389.jpg

原付☆BYゆいな
11日目

今日は原付の講習がありました!
すごく難しいイメージで、乗れるか不安でしたが..
実際はたった二時間で乗れるようになりましたー(´`*)

夜は、皆でトランプやりました(笑)合宿生良い人多くて楽しいですー*

そして今日卒業検定合格したA君おめでとう!
明日、模試落とさないように頑張ってね(笑)

DSC_0166-1-1.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR