田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
ありがとう♪byびばちゃん
15日目。最終日!
卒検受けましたっ◎
うかったあー!!><

途中で道間違えて
パニックなったし
教官の声かけに
泣きそうなるしで
ハプニング大賞
もらえそうでしたっ☆

この2週間は
ほんとに早かった!

みんな大好きっ!
田上自動車学校ありがとう!


SH3E0588_ed.jpg


ちなみに記事投稿者は私でした。

NEC_2034.jpg

顔きれいかも♪byびばちゃん
14日目。
今日はみきわめでした!
やったー!良好っ◎

つ、ついに
明日は卒業検定ー!!
わくわくどきどき´`★

からのー
午後は時間あったから
みんなでフェイシャルエステ!
これまた女子の特典♪

もっちもちの肌に
生まれ変わってきたよ!
これで明日の卒検
がんばりましょう(^O^)

最後(にしたい)夜は
広間で遊んだあ♪
ジェンガ白熱しました◎
UNOも楽しかった!
みんなすきだ!

SH3E0577_ed.jpg

びゅーん♪byびばちゃん
13日目。
今日は模擬2回めー。
テスト前に
空きが2コマあったし
なんとゆっても
一回落ちたので…
まーんてんっ◎ワイワイ

からのー!
高速行きましたっ★
もぉー!超こわいっ><
100kmとか未知の世界。

しばらく
高速は遠慮したいかな笑

そうそう!
新潟は空がむっちゃ
綺麗なんです!!!

てことであと2日。
(で帰れるかな笑)
がんばりましょう◎


SH3E0574_ed.jpg

華麗なうまさ♪byびばちゃん
12日目。
今日は初★自主経路!
スタート地点までいって
自分で地図みて覚える。
簡単そうで難しーい!
同じ道でも方向変わると
わからんし(´;ω;`)
不安やわ~。><

教習が18時で
おわりだったから
友達とわいわい(^O^)

寝れる準備して集合っ♪
恒例のUNO&トランプ。
お別れ寂しいわ~><

写メは友達の原付装備姿。

かわいい\(^O^)/
亀んライダーやね笑

SH3E0563_ed_ed.jpg

びーびーきゅー♪byびばちゃん
11日目。
今日は原付に乗ったあ♪
はじめはむっちゃ怖くて
やらんでええわ~
て思ったけど
外周まわるときには
楽しくなってた(^O^)☆
面白かったわ~!

からの夕飯は
びーびーきゅー!(BBQ)
みんな集まって
わいわい!がやがや!

新潟好きだー◎


DVC0027.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR