田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
そっつぎょう☆byこめり(^O^)
15日目。

最後の日記書くの忘れてたやー(;_;)とゆことで今書きます!!!

今日はいよいよ卒検(^^)!!!

緊張して経路まちがえるか心配だったけど何とか大丈夫だった\(^O^)/

そんで結果は…9人全員合格ー☆

やっふー!!!

前の日調子のって荷物まとめといたけど出さずにすんでよかった( ̄∀ ̄)笑

卒業式では「田上ボーイズ」が漫才やってくれました!!!!!

あっっ田上ボーイズって合宿生の男の子2人です♪

めっちゃ面白かたー(^w^)!!!!!!!

ムービーとっておいてよかた!!!!!

笑ってぶれちゃったけど( ̄∀ ̄)笑

でもいい思い出できてよかった!!!!!

そして田上自動車学校とお別れ(;_;)

最初は不安だったけど,仲良くなれてよかったなーって思える人たちもできたし,先生たちも優しかったし,田上でほんと良かったです(´;∀;`)

いい思い出いっぱい♪

田上ありがとー(o^∀^o)

田上さよならー(o^∀^o)ちゃんちゃん♪

110927_1043~01



お休みー☆byこめり(^O^)
14日目。

今日は交通フェスティバルのためお休み(^^)!!

色々したー♪まずは美容室(^w^)

女の子は無料でエステとかマッサージとかトリートメントの中から1つ選べて出来るからうれしいー♪

トリートメントやったけど髪の毛つやつやのさらさらや(∀)*

次は交通フェスティバル!!!

スパイダーマンショー見てハーレー乗って風船とって先生達と写真とってカレーにかき氷食べて…

たぶん私達以上に満喫した人はいないってくらい満喫しましたー\(^O^)/

やふー*

それから新潟へ!!!

近くもないけど遠くもない距離( ̄∀ ̄)

洋服みて買い物しましたー♪

帰ってからは合宿で仲良くなった方々とトランプ(^w^)☆

合宿最後の夜(予定)だから楽しかったけどちょっと寂しい(´;Д;`)

けど写真もとったし明日の卒検は頑張っちゃうぞ!!!ちゃんちゃん♪

110925_1420~01


110925_1333~01

卒検前☆byこめり(^O^)
13日目。

今日のお昼は近くのラーメン屋(^O^)

いやもうほんとに美味しかった(^∀^)!!!

ラーメンも餃子もぺろりだったよね!!!!!…いや嘘だよね(ToT)

美味しかったけどぎりぎりだったよね(TT)

こんなとこで嘘ついてもなんもなんないよねー(*´∀`*)はっはー!!!

で!!!!!今日は卒検前の最終練習!!!!!

まだまだ不安残るなー(;;)

明後日までイメトレ何回すればいんだろか(;;)

何回緊張すればいんだろか(;;)

いやー(;;)

とりあえず明日はお休み!!!

楽しんじゃうぞ\(^O^)/ちゃんちゃん♪

110924_1218~01

110924_1241~01

けーきだけーき☆byこめり(^O^)
12日目。

今日は3のつく日!!!

とゆーことでケーキバイキングでした\(^O^)/

やっふー♪

甘いものって幸せー(*^∀^*)

ケーキが食べられるって幸せー(*^∀^*)

そぉ!!!ケーキは幸せだったんだけど…

今日は何となく運がない1日だったなー(´;Д;`)

高速教習は事故があったからってシミュレータになっちゃったしー(T_T)

もう2度とやりたくなかったのに(T_T)

しかも機械が故障して時間ずれちゃったし(T_T)

山道は土砂降りの雨で前が見えなくて死ぬんじゃないかと思ったし(T_T)

でもまぁこんな日もあるよねー( ̄∀ ̄)!!!

明日だ明日ー*ちゃんちゃん♪


110923_1911~01

あさごはん♪byこめり(^O^)
11日目。

写真は朝ごはんなんだけどお昼がなんと大好きなラーメン♪

嬉しすぎたから写真とるの忘れた(ノ´Д`)ノ

ご飯は麺類もあるので飽きなくていいです!!!!!

今日は第2段階の模擬テスト*

あんまり勉強できなかったから心配だったけど合格できてよかたー(^w^)

観察のシミュレーターは…もうほんと酔いました(ρ_;)

きもちわるー(TT)

あれはもうやりたくないなー!!!

明日は高速教習だ!!!!!

ちょっと楽しみー(^^)ちゃんちゃん♪

110923_0824~01






プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR