田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
ありがとう田上!by もんきち
2月13日無事に田上自動車学校
卒業しました\(^o^)/

慣れない土地と初めての運転で
最初は不安なこともたくさんあったけど
終わってみると、
田上で免許を取ることができて
本当に良かったと思います!


優しくて親しみやすい教官の方々、
毎日美味しいご飯を作ってくれる
食堂のおばさん達、
優しい新潟市民の方々、
たくさんの人のおかげで
とても素敵な時間を
過ごすことができました(*^^*)

本当にありがとうございました!


新潟を離れるのはちょっぴり寂しいけど
地元に帰ったら無事故無違反の
安全運転を心掛けたいと思います★


以上もんきちでした(^_^)

120213_142354.jpg


最後の夜by もんきち
*13日目

田上で過ごす最後の夜です(>_<)
明日卒検に受かればの話ですが…(笑)


2週間長いようであっという間だった!


今日は2時間運転して教習終わり。
急遽早朝教習に変更になって
起きて10分で寮を出ました(゜∀゜)


午後からは温泉へ!

加茂駅からシャトルバスに乗って
美人の湯に行ってきました♪

山の上にあって景色がよかった!

rps20120213_000156_684.jpg


2日連続で温泉なんて
気分はもはやプチ旅行(^o^)


お肌すべすべになりました!

帰りにケーキ屋さんに寄り道。
温泉入ってケーキ食べて
幸せな1日でした★

rps20120212_190644.jpg



明日はいよいよ卒検。

田上は良い人達ばっかりでした!

寮のご飯も美味しかったし
教官もみんな優しかったし!
一緒にUNOもやってくれたし!

とても楽しい2週間でした♪

帰るのはちょっと寂しいけど
無事に合格して帰れるように
頑張ります(^_^)/

お世話になりました!
ぱんだ♪by もんきち
11日目★

2段階始まってから続いていた
ハードスケジュールから開放されて、
やっと余裕ができました(^_^)/


今日は危険予測という学科と
技能を受けました!

車の運転には危険が隣り合わせなんだなーと実感。



シュミレーターの高性能さに
密かに感動していたもんきち。笑


空き時間に碁石でパンダ作り♪
意外と上手にできたでしょ?


午後は歩いてスーパーまで
行ってきました!
雪道はやっぱり大変です(>_<)


往復2時間…
さすがに寒かった!!!

なのに雪見大福買いました(^q^)
寒い冬になぜか食べたくなるんですよね~


冬はやっぱり雪見大福\(^o^)/笑


rps20120211_011116_358.jpg




応急救護byもんきち
9日目。


新潟に来て初めて雪がない教習コースを見た昨日!と思ったら今日はまた雪。

新潟は晴れたり曇ったり雪が降ったりとても天気が変わりやすいです。


今日は路上を走ったあと
縦列駐車等の練習をしました!

教習所内は目印があるからやり易いけど、実際車と車の間に入れるってなったら怖いだろうな~
なんて考えながらやってました(^-^;)


あと応急救護の学科を受けました。
ここだけの話、もんきちは車とぶつかったことがあるので、応急救護の大切さを改めて実感しました!


そーいえば夜地震ありましたね(゜Д゜)
みなさんは大丈夫でしたか?


2012_02_08_10_53_40.jpg

仮免byもんきち
7日目。

いよいよ仮免試験!
の前に…
説明受けて早めのお昼ご飯(^o^)

今日のメニューは酢豚と春巻き!
中華三昧でした♪
寮のご飯はとっても美味しいです(*^^*)


rps20120207_004038_505.jpg


時間なかったけど、あまりの美味しさにおかわり…(笑)

お腹もいっぱいになって試験スタート。


緊張しました(*_*)!

なんとか技能は合格して学科試験!
全部終わって掲示板で結果発表。

結果は…









合格\(^o^)/

無事仮免GETです♪

夕方は早速路上に出ました!
ちょっと怖いけど、スピードも出せるし慣れてくると楽しい!


明日からまた忙しくなるので早めにおやすみなさい。



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR