田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
田上様々byかっぱ
田上自動車学校に入校して本当によかった!
特典がいっぱいあるし、ご飯は美味しいし、先生はユーモアのある人ばかりでいい思い出になった!
田上で教えて頂いた事を忘れずに、無事故無違反ドライバー目指します(^O^)/

120216_122658.jpg

最短合格~byかっぱ
14日目。

卒検受かりました~☆

2週間楽しみながら免許を取得することができました!

それは毎日美味しいご飯を作ってくれた食堂のおばさんと、分かるまで丁寧に教えててくれた先生方、心優しい新潟市民のおかげです!

本当にありがとうございましたo(^-^)o

では、お土産と新潟の思い出と共に関東に戻ります!

120213_164032.jpg

露天風呂byかっぱ
12日目。

今日は快晴!だけど、高速に行く予定が、積雪の影響でシュミレーターでした。

やっぱり本物じゃないから運転しづらかった…地元に帰ったら高速利用するからシュミレーターだけじゃ不安だな~

でも雪は嫌なことばかりじゃない!!

授業後、「湯っ多里館」で、雪景色を見ながらの露天風呂♪

青空だし最高だった~o(^-^)o

あと風呂あがりのコーヒー牛乳~か~ら~の~角煮ラーメン♪

120211_152425.jpg


20年しか生きてないけど今までで1番美味しい角煮でした!

120211_173829.jpg


是非皆さんも行ってみて下さい!
お疲れチャーンbyかっぱ
10日目。
今日は第2段階の模擬試験がありました!

なんとか一発合格v(^-^)
その後、自主経路選択で地図を見て目的地まで運転しました!

でも、雪道で目印が分からなかった(*_*)道を覚えられるか心配…

今日もスケジュール詰まってて疲れた-

明日からは大分スケジュールに空きができるから散歩にでも行こー♪

120209_195756.jpg

折り返し。byかっぱ
8日目。

合宿がスタートしてから1週間経ち、昨日から2段階に突入。天気は雨。雪がかたくなっているのでハンドルがもってかれて大変でした…

今日は技能3時間、学科5時間あり、1段階よりもスケジュールがハードだったので疲れました(ーー;)

今日少し嬉しかったのは、前は教官と話す余裕がなかったけど、今日は会話を楽しみながら落ち着いて運転することが出来ました!

ちょっとは成長してるんだなと実感♪

2012_02_07_12_15_01.jpg


今日もお腹いっぱい食べてよく寝て明日はさらに運転もお腹も成長できるよう頑張ります(^O^)/


プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR