田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
卒業!!by みにまむ
16日目!



今日の卒業検定の結果は
無事に合格(*^▽^*).*



良かったです。゜(゜´Д`゜)゜。



今日は、天気も良くて
ぽかぽかしてます(^ω^)

積もった雪も今日でだいぶ
小さくなるんじゃないかな?


千葉はもっと暖かいのかな?



せっかく仲良くなれた子と
お別れは寂しいけれど、

やっぱり地元が恋しいです☆







合宿来て良かったです^^


いろんな県の友達ができて
いい思い出になりました!





思い出いっぱい(*´ω`*)





最後まで細かな部分まで
指導して下さった
指導員の方々や、

何度も問い合わせても
きちんと対応してくれた
事務員の方々、

合宿寮の管理人の方、
たくさんの美味しいご飯を
毎食作ってくれたおばさん方、

いろんな人に感謝します!



16日間お世話になりました(*^^*)
ありがとうございます。




早く免許センターに行って
運転したいな(#^^#)!


運転するの楽しみです^^


1330336148283.png

o0480065411817661730.jpeg


いよいよ…byみにまむ
今日で15日目!


今日は、相方が用事があって
一足先に帰宅してしまい、
寂しいです。゜(゜´Д`゜)゜。






いよいよ明日は卒業検定><!

あがり症のあたしは
いまから緊張してます(´・・`)




今日見極めでやった
縦列駐車や方向転換で
忘れていた部分があったので、

前にメモしてあったものを
明日検定前に見て復習しようかな^^




MHM_1120226235232.jpg







最後の晩ご飯も(←そうなる予定^^)
合宿仲間と話しながら食べて
おいしかったです(*^^*)








さっき一足先に
帰宅した相方から
応援メールをもらったので

明日の卒業検定
合格できるよう
頑張ります(#^.^#)!



MHM_1120226183739.jpg



もうすぐ、、by みにまむ
だんだんと、
卒検が近付いてきました
(;ω;)!涙

嬉しいような寂しいような、、



今日は、
高速教習だったのですが
天候によって、

シュミレーター教習!


高速に出たかったなぁ、、

と思ったり(..・ω・..)



あと、初めて
路上で商店街を走りました!


人もいるし、
車もたくさん停まってるしで

複数教習で後ろの席に乗って
見ていただけでも
すごく怖かったです!


運転は、ほんとに
慣れも大切だなぁ、としみじみ。


運転免許をとるのって、
同時にドライバーとしての
責任を持つこと(>_<)

不安もたくさんだけど、
日々、早く免許ほしいなぁ
と思います♪.*。



あと、
食堂のおばちゃんは
ほんとに優しいのです!


こないだの朝ご飯のとき、
少し食べるのが遅かった為、
おかずが少なくて

「仕方ないねっ!」と
相方と話していたことに
気付いたおばちゃんが、


「目玉焼きでも焼こうか?」


と言ってくれたのです(;ω;)


優しい(;ω;)


でもでも悪いので、

残ったおかずを
美味しくいただきました☆


田上のほっこり
ストーリーでした(。・ω・。) ♪


0001.jpg

続々と… by みにまむ
今日で13日目!


続々と仲良くなった子が
卒業していきます(´;ω;`)




せっかく仲良くなれたのに…
ってちょっと寂しいけど、
卒業検定受かったっていう
報告を聞くのは嬉しいな^^★



あたしも頑張ろ( ・`ω・´)!!




卒業しちゃう人達と
仲良く最後のジェンガ(^q^)

2012022412130000.jpg


関東地方の人が多いから
みんなが無事卒業できたら
来月遊ぶ計画をさっそく
たてています(=^・^=)♪



楽しみヽ(^o^)丿




明日は高速教習の予定!

天気が良かったら
実際に高速道路を走れる
みたいだから
晴れてほしいな(><)






ケーキの日♪ byみにまむ
今日はケーキバイキングの日
(^O^)*・゜゚・*


わたしは
ケーキバイキングの時間が
空き時間だったので食べましたが、

相方ちゃんが教習だったので
食べられず(;ω;)


そしたら夜ご飯のときに、
余ったのを頂けました☆


なので相方ちゃん
喜んで食べてました(^O^)

女の子は甘いもの
だいすきですね☆




そんな今日は、始めての
自主経路でした!


地図を見ながら
目印を見つけたりして

4つの駐停車ポイントを
回りました!


私、道を覚えるのが
すごく苦手なのです(;ω;)


でも教官はわかりやすく
指導してくれるので
あっという間に時間がすぎました☆


また、ブレーキの
上手な使い方も
今日でまた学びました!


ブレーキが上手く使えないから、
加速が怖かったのだなぁ、と
しみじみ( ´・ω・` )


明日も頑張ります☆

attachment111.jpg





プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR