田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
卒業 byM2

15日目

今日田上自動車学校を卒業しました

暴風のなかの卒検(笑)

田上の教官はみんなキャラが濃くて最高(*^^*)

田上自動車学校に合宿にきてほんとよかった(^O^)/

たくさんの仲間に出会えた!!

毎日が楽しかった(≧∇≦)
高速バス乗り継いでやっと自宅についたー


お世話になりました★


SN3S03770001.jpg

ありがとう★byM2
14日目

★卒業検定!途中で救急車と遭遇したりなど、リアルで緊迫感のある検定になりました

★でも全く緊張しないで、いつも通りできました

★結果待ちのときはさすがにドキドキしました

★自分の番号が光ったときはすごく嬉しかったです

★たった2週間だけだったけど友達も思い出もたくさんできました!帰りは泣きました。本当にたのしかったし、運転も充実してました

★田上教習所の教官の皆さん本当にお世話になりました

★ありがとうございました

★写真はみんなといっぱい過ごした、寮のロビー(^o^)

★田上教習所にきて良かったです

♪田上教習所Love!!

DSC_1590-1.jpg

高速教習 byM2


13日目

楽しみにしてた高速教習

100キロだせるとかきもちい(笑)

ハンドルちょっときったくらいでめっちゃ曲がる( ̄∀ ̄)
びっくりした(笑)


2段階に入って
1日があっという間に終わる(^O^)


卒検までもう少し
頑張らなきゃ★


mini_120402_1713.jpg

駐車ByM2
10日目

★今日の乗車は縦列駐車などやりました♪

目印決めてやったのでなかなか出来ました♪

お昼のビーフシュー(^q^)からあげとかおいしかったです★

DSC_1561-1.jpg

出会いもあれば別れもあるbyM2



9日目

今日も友達が卒業していった

嬉しいけど帰ってほしくない

取り残されるのは寂しいね
またみんなで集まりたいな

路上楽しい(*^^*)

速度に気をつけなきゃ

mini_120330_2151.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR