田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
16日目byぴーなっつ
16日目。

 



卒検!



受かった(^O^)ほめられた(^O^)うれしい(^O^)





受かったのは嬉しいけど、



離れるの寂しくて寂しくて。







こんなにも

合宿生仲良くなれると思わなかったし、





こんなにも

良い教習所だと思ってなかったし、

 



こんなにも

ごはん美味しいとこだと思ってなかったし、





楽しかったたのしかったタノシカッタ。





たったの2週間なのに、

離れるのが寂しくて

号泣できるくらいの

人と場所に出会えてシアワセです。





人生、一期一会だなって。





田上最高だよ、ほんと。


PhotoGrid_1345622567596.jpg

卒業式、帰る卒業生追いかけてくる合宿生☆



PhotoGrid_1345622423164.jpg


受付、ロビー、教室、卒検電光掲示板☆











ありがとうございました。


1345624661086.jpg



15日目byぴーなっつ
15日目。





最後の教習。



さみしかった。





からの、



BBQ(*゜▽゜)ノ


PhotoGrid_1345622782085.jpg







ほんとに楽しかった(; ;)



寝転がって星見たら、

流れ星☆



綺麗だった。



みんなと離れるの寂しくて泣いた(T_T)



BBQやってくれて、

ありがとうございました。

PhotoGrid_1345622981856.jpg

14日目byぴーなっつ
14日目。

高速教習楽しみにしてたのに、
速度規制かかって
出来なかった(T_T)

3人で一緒にやるんだけど、
私だけ出来なかった(T_T)

帰ってきて、シュミレーターに変更。

シュミレーターで高速って(T_T)ww

ETCのゲート体験したかった~

キックダウンやりたかった~

みんな笑ってたけど、
結構ショックだったよ(T_T)ww


夜、路上教習で
商店街行ったんだけど、
人出てくるし怖かった~


教習終わって、
みんなでワイワイ(*゜▽゜)ノ

楽しかったほんとに。
ほんっとにほんとに。



明日はBBQだそうです(・∀・)
延泊してよかった~ww

MHM_1120819092049.jpg

13日目byぴーなっつ
13日目。

模擬受かった(^O^)

自主経路は
いつもの2倍緊張した(笑)


シュミレーターやった(・∀・)

1345206821193.jpg


みんな人ひきすぎ(笑)
事故起こしすぎ(笑)


私は無事故でした(*゜▽゜)ノ



今日で学科終わった~
はやいな~

1345334621211.jpg


空き時間に
近くのパン屋さん行ってみた☆
おいしかった(・∀・)



そんな感じ。
 
1345335030313.jpg

12日目byぴーなっつ
12日目。

縦列駐車と方向転換。
実際路上で縦列駐車とか
恐くて出来なそう。

急ブレーキこわかったな~
ブレーキ使わないカーブの遠心力も。




空き時間多かったから、
みんなといっぱい話せて楽しかった(*゜▽゜)ノ


みんな仲良いな~
ほんと仲良しだな~


はーい、たーがみ(*゜▽゜)ノパシャリ


1345183766406.jpg




プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR