田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
卒業!!byめんどくさ星人
16日目

長いようで短かった合宿が終わった!

最初は朝早いし学科眠いし車こわいしで

これからやってけるのかすごく不安だったけど無事に卒業できた!

それは田上の教官の人たちがみんないい人で、

一緒に免許とろうと頑張る仲間がいたおかげだと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがに2週間も一緒にいるとそばにいるのが当たり前な感じがして、

いまひとりでいることにまだ慣れないや。

みんなでバーベキューやったり、

ばか騒ぎした夜は忘れられないだろーな(;_;)

もう一生、みんなと一緒に教習頑張ることはないけど、

またみんなで集まってばか騒ぎしたい!

てか、絶対する!それくらいみんなのことが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

いままでありがとーね(((o(*゚▽゚*)o)))!

すごくすごくすごーく楽しかった!


写真10

BBQ二回目!byめんどくさ星人
15日目

今日は新潟での最後の晩餐!(卒検受かればの話ですが笑)

二回目のBBQでした( ´ ▽ ` )

みんなで盛り上がってわいわいしながらBBQやってすごく楽しかったー(=^x^=)!

いい思い出になった!

明日で終わりとかさみしいなぁ(´・_・`)

写真9



もうすぐお別れ(;_;) byめんどくさ星人
14日目


もうすぐこの二週間にわたる

怒涛の合宿は幕を閉じそうです(;_;)

とゆうことで!!

今日はみんなでカラオケ行きました\(^o^)/

みんな上手かったな~

楽しかったのと同時に寂しさが(´Д`)

いい思い出ができました!

みんな大好き!田上大好き!


DSC_0674.jpg

ただめし!笑 byめんどくさ星人

13日目


今日は田上のクーポンつかって回らないお寿司屋さんにいきました!

このちらしずしうますぎて発狂!

みんなきたら食べるべし!

写真8

ゲーム!byめんどくさ星人
12日目

今日は合宿生が持ってきてたゲームをロビーでやった!

ゲームとか久しぶりだったからかなり盛り上がった\(^o^)/

みんなとまた交流が深められて良かったo(^▽^)o

あと少しで終わっちゃうの寂しいなー(´・_・`)


写真7




プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR