田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
卒業しました。byぴょんす
19日目。

前日の夜から悲しくて最後の夕飯は楽しく食べたよ!

そして卒業検定の日。

朝早かったから早く起きて支度して荷物運んで卒業検定へ(´;ω;`)

すっごーい緊張したんだけどいつも通り普通に出来ました(*^^*)

縦列駐車も苦手だったけど出来たよ~(;_;)/~~~

終わった瞬間ほんっと安心した!

一緒に乗った3人もいつも通り出来てたはず(^q^)

車降りて結果発表へ、、!

自分の番号のランプ光って、合格!!

友達もほとんど受かってて皆で喜んだよ(〃^ー^〃)

そして、最後のお昼。

食堂行ったらお世話になった教官の人沢山いたから泣いちゃったよ~(T_T)

ほんとに皆優しくて良い人達だったな、、。

楽しい路上も教官の方々のおかげ!

今ではとっても感謝してます♪ヽ(´▽`)/

もう隣に注意してくれる人がいないとか考えられません(泣)

そして、送迎のバスが来て駅へ。

合宿の皆とのサヨナラは悲しかったな~。

もう一生会えない人達がほとんどだと思うからね(T_T)

こうやって卒業してから田上のこと思い出してみると、一緒に話して来た人達の顔が思い浮かんでくる(>_<)

それほど充実して楽しい2週間だったんだよね。

もはや卒業検定落ちてまだ合宿にいたいくらいだったからね。

合宿先を選ぶ時に色んな場所がありすぎて、なんとな~く田上を選んだんだけど、ほんっとに良かったです!!

全てが良い思い出として心に刻まれました(o^-^o)

そして、なにかしらの運命でこのメンバーと合宿してたわけだけど最高の思い出になりましたd(⌒ー⌒)!

また田上に行きたいです。

また合宿したいです!

こうして、これから田上に来る人達も最高の思い出を作れる場所なんだと思います(*^^*)

本当にありがとうございました。


1361261626426.jpg

路上教習も、もう終盤byぴょんす
13日目。

2回目の模擬テストがありましたーヽ(・∀・)ノ

やっと合格したよ(笑)

まさかの、1問書き忘れてたのがショック(;_;)/~~~

でも一段落だね~。

あと駐車やったんだけど難しい~!!

ここでは曲がるポイントとかあるから覚えればいいんだけど実際は無いからね~(;o;)

いつになったら出来るかね( ̄ー ̄)

昨日はバレンタイン♪

毎年頑張って作ってるんだけど今年は作れないから、コンビニでチーズケーキ買ってポッキーとか刺してデコったよ(笑)

美味しかった~(*^^*)

Twitterとか見ると皆作ってたから、

うちも帰ったら作ろっと(o^-^o)ふふふ

学科もやっと全て終わりましたあ!

路上教習も、もう終盤だよ(T^T)

ラストの学科はうるうるして泣きそうになったー、、。

やぱ悲しいな~

DSC_0090.jpg

大好きドライブbyぴょんす
11日目。

今日は早朝8時から教習で、掃除と洗濯したかったから5時30分起きたよ(;o;)
うーん、眠い1日だった。

路上教習が好きすぎて
まーったく苦じゃない~(笑)

でも朝の道路は仕事行く人多いから
交通量多かったよお(ToT)
まだ道に慣れてないから
イマイチ混乱することあるけど、
目の前の山に、周りの雪景色で
とーっても感動するd(⌒ー⌒)!
ドライブ好きだから
免許取って綺麗な所運転したいな~!
と夢が出来たり、ね\(^o^)/

それで、今日は二段階の模擬テスト!
合格者は2~3割って聞いてたから
覚悟はしてたけど、
結果はまさかの3点足りず、、(涙)
ここまできたら合格したかったなぁああ(笑)
悔しいー!
次は明後日だから頑張ろー☆

それで、今日は3の付く日(^ー^)
スイーツ食べれる日だよ~!
久々のスイーツに幸せを感じ
ながら頂きましたあ(^_^)/

しいて言えば大好きな
アイスがたーべーたーい(笑)

明日は路上2時間に学科1時間
しかないから暇だな~

なーんか思いっきり
運動したい気分!運動不足!

ここに来たら太るの注意だね~(笑)


DSC_0085.jpg

眠さでいっぱいbyぴょんす
9日目。

第二段階の学科が始まり、とっても眠い毎日の始まりでもあります~。

でもちゃんと起きてます(  ̄ω ̄)!

あの第一教室入ったとたんの眠気は異常だ~(ノ-_-)ノ

今日はほとんど学科で終わり。

車の点検の仕方とか習ったんだけど、

やっぱり機械とかは苦手だ

あ、、なんか壊しそうで触りたくない(笑)

あ、昨日は応急救護!

皆の前で人工呼吸やるのは恥ずかったけど、実際その場面に出くわしたらそんなところじゃないよね。

うん(;o;)

あたしは春から看護大学行くから将来の為の勉強にもなった気がします^ω^)

それで、夕飯後に雪合戦したんだけど、楽しかったよ~(笑)!

あたしの地元では年1、2回しか降らないから積もるたびに雪合戦やるんだけど、こっちではあんまりやらないのかな(笑)?

18歳になっても全力でやりますよ(^〇^)

明日は、一緒に来た友達「きぃ」が修了検定☆マニュアルだから難しいと思うけど頑張ってねー!\(^o^)/


2013.jpg

胃もたれbyぴょんす
さ7日目。

今日は1日OFFだったから海鮮丼食べに行ったよ(o^-^o)

だから朝はお味噌汁だけ~(笑)

田上に来てから胃が不調でそんなにご飯食べる気になれなかったんたけど

今日は食欲あった~!

よかった(^q^)

おーいーしーかーたー(*^^*)ふふふ

帰りは運動がてら歩いたんだけど、雪だるま作ったり遊んでた~!

そしたら、迷い犬がいてすーっごい可愛くてじゃれてたんだけど、

どうすることも出来ないからサヨナラしました、、。

明日は、修了検定!

ん~運転も学科も緊張するうヽ(;▽;)ノ

東西南北の場所もやっと覚えたはずだし(笑)、

40キロも出すのかな?

うえー(TT)

頑張ろう~d(⌒ー⌒)!

DSC_0055.jpg




プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR