田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
うるうるbyきぃ
16日目。

今日は卒業検定前の最後の練習(TT)

明日の卒業検定どきどきするけど、みんなと別れるのは悲しいなあ(;o;)

今日は教習が10時で終わったから、ぴょんすと新潟市まで行ってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ

久々のお買い物楽しかったあ(*^^*)

プリも撮ったし満足満足(^^)

明日はみんなで一緒に帰れるといいな\(^^)/

1361253899984.jpg

happiness♪byきぃ
14日目。

今日は危険な場面のシュミレーションを体験!!人が飛び出してきたり、危険がいっぱいあって怖かったわ~(T_T)

昨日勉強してて寝不足だったせいか、シュミレーション終わった後から気持ち悪くて大変だった(´;ω;`)

でも勉強したかいあって、宣言通り模擬テスト1発合格したよー(〃^ー^〃)

嬉しい嬉しい(*^^*)

それで、今日は関西人の子とお友達になった\(^^)/

さすが関西人って感じでめちゃくちゃ面白かった♪あっという間に仲良しに(  ̄▽ ̄)

関西弁にトライしてみたけど、やっぱなんかちがうみたいね、(笑)

関西弁いいなあ(*^^*)

あと少ししか時間ないけど、たくさん話そーね(^^)

明日は、高速教習だよ、怖いよー、頑張るよー(。・ω・。)ゞ

DSC_0108.jpg

バレンタインデーbyきぃ
12日目。

今日はバレンタインデー(  ̄▽ ̄)

合宿中の男の人はタイミング悪いなーなんて思ってるのかなー?(笑)

地元に帰ったらなんか作りましょー(^ー^)♪

今日も朝から路上で教習しました(*^^*)

最初の方はもう怖すぎて外出たくなかったけど、だんだん慣れてきてちゃんと周りが見えるようになってきた!!
いつもは雲ってたり、雨が降ってたり、雪が降ってたりするけど、晴れてる日は山が綺麗に見えるし景色が最高(。-∀-)

ここに住んでる人は普通に感じるかもしれないけど、凄くいい所だな~って思います(^^)

考えてみると、ここにいられるのもあとちょっと。

毎日毎日を楽しもう(^^)/

近々の目標。

模擬テスト1発合格!

頑張るぞo(*⌒―⌒*)o

ぴょんすおばかだな(  ̄▽ ̄)(笑)


20130211_215633.jpg

念願の!!byきぃ
10日目。

今日は昨日落ちちゃった修了検定のリベンジしてきました(^ー^)

気合い入れるために、ポニーテールしてぴょんすから貰ったゴム付けていきました(笑)

もう、朝から気持ち悪くて緊張しまくりだったけど技能は大きなミスなく終わることが出来て、学科も多分余裕持てたと思う!

結果は合格~!まずぴょんすに連絡しました(*^^*)

あー良かった\(^o^)/

そうそう、昨日事務室にバスマット取りに行ったら、なんと伊藤さんが・・・!

びっくりしちゃってその時は話せなかったけど、ぴょんすに頼んで一緒に写メ撮ってもらった(//∇//)←

わーい、ぴょんすありがとう♪♪♪


DSC_0076.jpg


ドキドキ!!byきぃ
8日目。

今日は8時から教習の予定だったけど、

雪が凄くて10時から教習やりました(*^^*)

今日は一緒に来た友達が修了検定やってたから

あたしもどうなったのかなって、心配してました( ;∀;)(笑)

でも無事受かってましたよー(o^-^o)

あたしは、明日修了検定。

ちゃんと勉強したから学科は大丈夫な予定!

みんなにせっかちって言われるから、落ち着いて頑張ろっと(  ̄▽ ̄)

そういやこないだ伊藤さんになったのに、緊張しちゃって話せなかった(笑)

今度写真撮ってくれるかなー(  ̄▽ ̄)(笑)


DSC_0063.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR