田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
13日目の!byこげぱん


13日目☆





今日で教習おしまい♫

二週間あっとゆーまだなあ…





ほんと楽しい二週間だった!

友達もたくさんできたし、

思いでもたくさんできた♡







みきわめも無事通過し、

明日は卒検(((o(*゚▽゚*)o)))



うかりたーい♡

けど帰りたくなーい(笑)



とーってもふくざつです。





でも受かる気まんまんで帰る準備しました(笑)(笑)





今日は、とくになにもせず。





暇すぎて写真とって遊んでた∩^ω^∩



この写真、TAGAMI LOVEって体文字で書いてあるの!


attachment1111.jpg




がんばった。うん。(笑)







明日に備えて早くねよう!





11日目!byこげぱん
11日目☆


今日は危険しゅみれーしょん!
マリオカートみたいなやつでやりました♫
ちなみにバイクと衝突してしまい…(笑)


バイク遅くて、曲がったと思ってたらまだいたの!(笑)

これがきっと狙いだったのね…!!!

死角の怖さを学びました。



それから三人で路上教習♫
危険シュミレーションで学んだことを実践!

それからディスカッションして、
見えない危険と見える危険をたくさん学びました☆




今日は模擬試験!
見事に落ちました(笑)(笑)

もっともっと勉強しなきゃ~。・゜・(ノД`)・゜・。


日本語に騙されるのほーんと嫌だ(笑)


それも注意力が足りないんだな…



頑張らないと!!!



リビングでみんなでお話♡
ほんと帰りたくないなー(T ^ T)


今日も早く寝よう!
早寝早起(((o(*゚▽゚*)o)))


明日もがんばろーっと∩^ω^∩



attachment16.jpg

9日目の!byこげぱん
9日目☆



路上教習で初めてのUターン♫

ゆーっくり回転して見事成功しました(笑)







路上もだんだん慣れてきてもいーのに…

ちょっと車が横にいるだけでビクビク。

でもこの初心を忘れずに!

安全運転身につけよう♫





今日のお昼は久々のラーメンでした♡

ここのご飯毎日おいしい!

おばちゃんいつもありがとう♡♡♡





田上自動車は、みーんな仲良し!

おばちゃんも事務のおじちゃんも教官も♫









今日は寮の友達にまさかのバースデーサプライズしてもらった(T ^ T)

ほーんと嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡





こんな計画立ててくれてたの知らなかった(T ^ T)





一日早いサプライズありがとう♡



これからもよろしくね♫





だいすきー!(笑)


attachment07.jpg

7日目の!byこげぱん
7日目☆





今日は仮免試験でしたヽ( ;´Д`)ノ



まずは技能!

緊張したー。・゜・(ノД`)・゜・。



後ろに友達が乗ってること忘れるくらい必死に運転(笑)

技能無事八人合格♫





そんですぐ筆記試験!!

ひっかけ問題にひっかからないよーに問題何回も読み直したりして終了。





発表までの待ち時間が長く感じる(-ω-;)





こげぱん無事合格しましたヽ(*゚∀゚*)ノ♡







そんで路上教習!

夜だったから真っ暗で怖かったーσ(^_^;)



でも楽しかった!



対向車とすれ違うとき怖かったけど

無事かえってこれました(((o(*゚▽゚*)o)))笑







明日からのスケジュールもらって、

時間割の量に驚き(つД-`)





卒検の文字みると、もーみんなとお別れなのか…って寂しくなった。







帰ってみんなで遊んでた☆

ほんと楽しい♫

帰りたくないな~(T ^ T)

かといって、落ちたくもない。



かなり複雑な心境(笑)







明日も路上教習ある!

安定して走れるよーになりたいから

こつつかむよーにがんばろーっと。



attachment04.jpg

5日目の!Byこげぱん
5日目☆

田上自動車にきてもー5日経ったのか(つД-`)
楽しい時間ってすぎるのほんと早い!



無事二回目の模擬テストも合格!



今日は初めての無線教習。・゜・(ノД`)・゜・。
隣に教官いない!(笑)
不安と焦りばっかりの運転。

でも、4日間たくさんの教官に教えてもらったことの応用!
一生懸命走りました(笑)



そして今日は手作りのすごろくやりました♫
モノマネZONEが多すぎて
笑いすぎて喉とほっぺとお腹痛いよ(笑)


すごろくというなの罰ゲーム!


明日も1限から!
早く寝て早く起きなきゃ(つД-`)
生活リズム治せるし、大学始まっても
朝起きれそう!笑


明日はなにやるのかな~♫

ちゃんと感覚覚えて走れるようになりたい!
明日も精一杯頑張ろうっ。

attachment02.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR