田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
15日目の!byしろぱん
15日目〜




今日は卒検でした!
夜から緊張MAXでした( i _ i )
寝れない!寝れない!(笑)






緊張して緊張しまくったけど
今まで習ってきたこと
全部出し切りました!







そして結果発表!!!!






ランプ光った!
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





でも卒業って考えると
すっごく悲しかった。



今までずっと一緒に
がんばってきた
仲いい子達とお別れなんて
すっごく辛かった。・゜・(ノД`)・゜・。






この合宿でいろいろな思い出
作れてよかったー♡♡♡
田上自動車学校でよかったー♡


教官も寮のおばちゃん、
管理人のおじちゃん、
受付のお姉さんたちも友達も!


みんなに出会えてよかった☆彡
もー田上大好き!!!!



ほんとお世話になりました!
ありがとうございました♡



さーて、東京戻って
免許とりにいかなきゃねヽ(o゚∀゚o)ノ



image1234.jpeg

14日目の!byしろぱん
14日目~




今日は相方のこげぱんが
先に帰っちゃいました~(´・3・`)



2人部屋に一人ってさみしい!
帰ってきて~笑



っていってるけど
私もついに明日卒検です!!
今まで習ってきたこと思い出して
ちゃんと実行できればいーな☆





お昼は近くのラーメン屋さん
いってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


image123.jpeg



ここのラーメン屋さん
味噌もキムチも自家製なんだって!

すっごく美味しかった♡
初めてだよ!この味!!






あー明日のためにもう寝よう!

ぐっない꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚
12日目の!byしろぱん
12日目~




今日はシュミレーター室で
普段路上で起きない出来事とかを
このシュミレーターで練習した!


image117.jpeg





このシュミレーターね、
すごっく難しいの!!!
本当に車の隙間から
人が飛び出てきたりして
みんな焦りまくり(;゚ェ゚;)


でもこれで自分の注意力のなさが
すっごくわかりました。


からのみんなでディスカッション!
いやー、日本語って難し~(笑)
でも楽しかったヽ(o゚∀゚o)ノ






この合宿もあと数日の予定(笑)
気合だああああ(o゚3゚b)b





10日目の!byしろぱん
10日目〜



今日は一限から技能あった!
なのに寝坊して起きたの7:30( i _ i )
でも間に合ってよかった♡
早く寝たのになんでだろ...(笑)





最近授業連続多くてくたびる〜
一段階のときは逆に授業なくて
暇すぎたのに大違い(´;ω;`)

でも忙しいのもありかも!
なーんてね(笑)





今日は学科で応急措置?やった!
高校のときも習ったから
なんとなく覚えてたけど
忘れてたからまた習えてよかった!



これから先なにがあるか
わからないからもしあったときに
迷わず自分が率先して
応急措置できたらいいな!

自分のやり方がちょっと違っても
助けようとする気持ちが
すごく大切だと思った(>_<)
あれ?違うかな??






明日は何やるのかな?
毎日毎日いろいろできて楽しい♡
早く高速乗りたーーーーぃぃいい!

image116.jpeg


8日目byしろぱん
8日目〜!




今日は仮免やっと受かった〜♡
本当よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
これで一安心!


最近本当に暇すぎて
このボールで遊んでます(^ω^)


image115.jpeg







でも明日から忙しくなるみたい(;_;)
それもそれでやだな...


残り一週間いっぱい思い出つくろっと!
田上のみんな面白くてすき(笑)




プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR