田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
TAGAMIシックBYカヲル
なんとななんとなななんと!

田上自動車学校を卒業後、次の日に試験を受けに行きました☆

めでたく一発合格!!

夢のドライバーにあっという間になれた気がしました!!

次の日にはレンタカーを借りて鎌倉へドライブ☆

ちょっとビビってはいましたが、運転が楽しかったです!



私はもともと、身分証明のために免許を撮ろうと考えていましたが、

田上自動車学校に通って、なんて運転は楽しいのだと、
東京に帰ってもまた絶対運転したい!と日に日に考えるようになりました。

素晴らしい合宿生のみんなと、
そして面倒見のいい先生達に出会えた私は、
本当にラッキーだと思います。
あまりにも毎日が楽しくすぎて行くので、
戻ってきてからみんなに会えないのが悲しくて
逆ホームシック?になるほどです。(笑)

まだ免許を持っていない方には、田上自動車学校をぜひ!オススメしたいです。

私に関わってくれた皆様!本当にありがとうございました☆

2014.2.21



IMG_カヲルEND

おめでとう!!!BYカヲル

18日目♪

今日は、運命の卒業検定。。

朝、寝坊もせずに起きれました☆
ゲン担ぎで、仮免が受かった時の服で挑みました☆

天気は晴れ、大好きな先生が試験監督で、神様は見方だと確信!(笑)

少し緊張しましたが、いつも通り運転しました。



一通り終わって結果発表まではそう時間はかかりませんでした!!

なんと受けた全員が合格!!!!♪( ´θ`)ノ

すぐに合格の喜びを写真に!!!!(笑)

本当に田上自動車学校でよかったと思いました!!!



18IMG_カヲル

見極めた!!BYカヲル

17日目です。

今日は、ノンビリと午前中を過ごし、午後にお土産を買いに行きました♪

新潟は米どころなのでやはり日本酒!!
利き酒の5本セットを買いました(≧∇≦)

戻って教習♪

路上に出るのも怖く無くなってきました☆

二回乗車して無事に見極めをもらい。。
明日は卒業検定ですっ。

ああ、緊張する。。

嬉しい結果発表がここにかけるように、頑張ります!!!!!

早起きなので、早めに眠るとします♪( ´θ`)ノ

おやすみなさい♪



17IMG_カヲル

殉職(意味深)BYカヲル


16日目。

東京はものすごい豪雪でしたね!!!!

新潟は、その頃天気がよく余裕をかましていたら。。

新潟も超積雪でしたorz

時間があったので。。


雪合戦&雪だるま作り大会!!!!!!


結構可愛いのがつくれました♪
雪合戦を飽きるほどやり!!♪( ´θ`)ノ

30分くらいで帰りました(笑)!(◎_◎;)

髪を乾かして、一時間あと位に雪だるまを確認しにいったら。。。。



雪だるまはしんでいました。(笑)

しかも車に轢かれてT^T

まあいいや、写真をとっておいてよかったです(´Д` )

新潟の雪はさらさらしててきれい!!!


IMG_カヲル16

そつぎょうBYカヲル
15日目ですね!
ついに、、、!!!

私も!!!

卒業です。





(嘘です)



いや!でも友達が本日卒業でした。

彼はマニュアルで入学し、なんと全行程ストレートで卒業です。
なんて優等生なのでしょう!
いらっとした時ふてくされたり舌打ちとかしなければ超優等生!(笑)

いやいや、真面目にかなり、頑張ってやってました~。私も見習わなくては。。

帰る直前に記念撮影!

田上自動車学校のロビーですよん。ひろいでしょ?(わからないか、、(笑))

いつもうるさくてすみません(笑)



15IMG_カヲル



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR