田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
ねむby猫娘
9日目。

ねむい。
寝ないように一番前の席に座ってるのにやばい(笑)


一時間後、また学科だから部屋戻ったら寝ちゃって起きらんなそうだから待合室で待機。

てか、いつになったらこの雪溶けるんだろ..

雪をこんなに疎ましく思ったのは初めてだわ(笑)

寒いわ(笑)

便座冷たいわ(笑)

一時間後、学科からの路上、路上の3連チャン。

夜道は見辛いからやだなあ。



ちょうどby猫娘
8日目。

一週間前の今ごろ燕三条に着いたんだなと思うと不思議。

たった一週間前なのに、結構昔のことのように感じられる。

それほど密度の濃い一週間だったってことだよね。

今日 仮免をGETした。

写真が気に入らないけど、本免許の写真はがんばろう(笑)

適性テストで注意力がCだった..
動作の安定性や適応性はD!!
こんなんで路上出られんのか?(笑)

ま できることをしよう。
授業には遅れないようにしよう(笑)
あと寝ないように。
食堂のご飯食べた後、授業受けるとうつらうつら(笑)

でも、私だけじゃないみたいだから良かった(笑)

2時から初路上行ってきまーす。


2011022813070000_convert_20110228150921.jpg

心肺蘇生by猫娘
7日目。
仮免合格からの心肺蘇生。

今日は朝からずっと休む暇なかったー

忙しかったー

仮免の時は超ドキドキしたけど、無事通って、学科試験も合格して..うひょひょ(笑)

心肺蘇生の授業は中学校とかでやるべきだと思った。
良いこと教わったわ。

マスクでもうちょっと遊びたかったけど、しーんとしてたからふざけられなかった(笑)

でも、車を運転するってこういうことなんだなってこの授業でさらに実感しました。
怖いね。

これから路上だけど、人も犬も猫も鳥も見逃さないよう、瞬きせずに頑張りたいと思います(笑)

2011022717570000_convert_20110227214906.jpg

みきわめからの?by猫娘
6日目。

一時限目、怒られちゃった(;_;)

雑だって言われた。。

でもみきわめはうまく行ったよ(^-^)

明日は修了検定だから気を引き締めていこう。
学科も復習しなきゃ。

と、思いつつ~♪
そんなことおいといて~

映画見に行こうとしてる私~(笑)

ふっふっふ

2011022612540000_convert_20110226134714.jpg

釘by猫娘
5日目。

今日は和釘作ったよ。

行く前は釘作りなんて興味なかったけど、やってみたら意外と楽しめた。

カレーラーメンは微妙だったけど(笑)
豆大福はツボでした。

終わってから無線教習&今までのおさらいで、雪の中だったけどいつもと変わらず運転できたよ。

明日は12時には全部終わっちゃうから、映画とか行きたいな♪

2011022521590000_convert_20110226005025.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR