田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
免許いただき Byえーな

朝はやくから 地元へ帰って2度目の試験場へ。笑

だいぶん日にちが経って
前日詰め込んだのみ…

で!!

やっとやっっと受かりました。゜(゜^ω^゜)゜。!!

エイプリルフール関係ありません!ありがとーございます!!笑

4月しょっぱなから
嬉しいできごといい一年します\(°∀° )/田上自動車のおかげです!
安全第一。

IMG_e-na.jpg





田上卒業*\(^o^)/*Byえーな
14日目。

今日は卒検。


今まで勉強したことを全部だしきったる勢いで、いざ運転しだしたら緊張で色々やらかしてしまった…。
晴れていい気温で
歩行者自転車が多くて
ひやひやした(´・_・`)

終わった瞬間
落ちたー…って思って
発表の時。
電光掲示板みたら
6人全員合格!!!( ; ; )

嬉しすぎて、
泣きそうになった( ; ; )

みんなで合格できて
よかった!!

田上自動車にきて
初めは本当にすぐに
帰りたかった。
でも 今では毎日が
楽しすぎた ( *)

たかが免許合宿だと思ってたけど、 最高の思い出と最高の教官、一生ものの出会いに感謝してます*\(^o^)/*

みんなとお別れが悲しすぎたけど、また絶対集まろうって約束した!!

田上自動車学校を選んで
ほんとーによかった( ^ω^ )♪

みんな大好き!!(((o(*゜▽゜*)o)))





14IMG_えーな

最後の教習。Byえーな
13日目。


最後の教習!!
2時間連続で受けて
午前中に終わって
しまった…。笑

1番不安な駐停車
ちゃんと止めれるのか。。

最後の日は
2度目のケーキバイキング

みんなと最後の夜ご飯( ; ; )
田上のご飯は毎日美味しすぎた、食べれなくなるのがショック。。わら

色んな人にお見送り頼んだし明日は絶対受かってやる!!。゜(゜^ω^゜)゜。


田上車とつーしょっと♪

えーな13IMG_


まっか~( ^ω^ )Byえーな
12日目。

今日は高速教習!
3人で交互に運転
同じくらいのスピードで
ずーっとまっすぐは
眠さがぴーく。


合宿特典で
美容室でヘアトリートメントしてもらってきた ( )
さらさらなった~♪

そっから バスに乗って
ゆったり館に友達と
また行ってきました!
長風呂ながぶろ~♪


寮から 教習所にいくのも
もーあと2日。

12IMG_えーな

ちらし寿司もどきByえーな
11日目。

学科が今日で終わって
楽になってきました~!


シュミレーターの講義で
あらゆるところから
人出てきては引いて
殺してしまう
ってゆう( ´ ` ).。oO

危険を予測するのは
注意していかないとね~!

そして!合宿者限定の
お好み焼きorお寿司
のどちらかのお食事券で
ちらし寿司食べに行ってきた ( ) !!

もはや 海鮮丼~♪
美味しい~幸せ(*''-''*)


IMG_えーな11



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR