田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
6日目!Byねーさん
今日はいよいよ名古屋組と師匠が帰ることになりました。



寄せ書きみたいなことして、ほんとしんみり。



別れは寂しいけどみんなそれぞれ元気で、安全運転で、頑張ってほしいな!!





ゆりか6


楽しい思い出をありがとう!



それにしてもみんな卒業できてすごい~。



これからまた新しい気持ちで頑張ろうと思いました(^o^)

ピザパーティーByこここ
5日目は無線教習!
ムセンの指示を聞いて、初めて教官がいない車で1人運転!

キンチョーしたぁーー
けど、1人で運転する感覚を得て達成感(^∇^)

そして夜は…

みんなでピザパーティー!!!!!
宅配しちゃいました。行動力。食欲。



ゆりか5





4枚。笑
多すぎてみんな呼んで食べまくりましたw

毎日イベントが盛り沢山で楽しいけど、これからみんな帰宅しちゃうのか…。

悲しいけど、一緒に今いる時間をたのしむ!!!



4日目Byねーさん
今日は2回目の効果測定だった!見事に合格できました☆



そんなこんなで教習が終わって今日はひたすらwiiでマリカー、wiiスポーツ、カラオケ。ゆりか4



wiiっていろんなことが出来るんですね。

ほんといんちょー(wiiの持ち主)に感謝。笑



そんなwiiも明日には帰っちゃうかもしれません。

卒検は頑張ってほしいけど少し複雑な気分でした( ・ω・)

3日目!Byゆりか
3日目は合宿免許の入校者特典で無料チケットをもらったので、みんなで海鮮をたべに栄蔵にいってきました~~!

3種類の中から選んだのは、海鮮ちらし~~!


ゆかり3.1





でーーーん。
これでタダ。めっちゃ豪華。
美味しくって大満足でした。


お店から寮までの帰り道、横を通過した車をみて
「はい、あの標識で一時停止してなーい」
「はい、速度制限守ってないからアウトー」
ってスラスラ言えるみんなはスッカリ田上自動車学生。笑

昨日も花火大会にいってきたけど、今日も寮の前で花火。ほんとみんな花火大好き。



ゆかり3.2




教習所生活たのしい!明日もがんばろう。

2日目Byねーさん
教習が終わってからみんなで「三条夏まつり大花火大会」へ!!!

オカマとなめ子が浴衣だった~かわいかったぁ~(・ω・)


とりあえずタクシーワンメーターが¥500。羽生田駅は無人駅。電車のドア開閉は手動。

エコだね。

ゆりか2



花火の会場は土手でした!その土手から300m先ぐらいのとこで花火を打ち上げてたので、ほんとに巨大な花火が見えました…
綺麗でした…☆




免許取りに来てることを忘れるぐらい夏を満喫できました。

楽しかったなあああ!!!



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR