田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
ありがとう!by瓜島②
ついに!卒検合格!
田上自動車学校を卒業します♪

私は寮生活をしていたのでそこでたくさんの友達ができました!

おうちに帰ることは嬉しいですが、なんだか少し寂しいような気もします。

教官の先生方に指導していただいたことを忘れずに、良いドライバーを目指したいと思います!

食堂の調理員の方とも楽しくお喋りしたり、なにより毎日美味しいご飯を3食用意してくださいました。

ここでお世話になった方々とここで知り合ったみなさんに本当に感謝です。

よし!地元に帰って本免許とるぞ♪

ありがとうございました!


20150819.jpg

合間には!by瓜島①
13日目!

あいた時間が、沢山あるときにカラオケに行ってきました~!

カラオケまで、車で送り迎えもしていただいて、至れり尽せりです!笑

たくさん歌って楽しんだ後は、路上運転でした!

程よい緊張感と、教官の方とのお喋りで、教習に励むことができました。

卒検まで残り少ないですが、集中して取り組みたいとおもいます!


13瓜島

にゃん♪By瓜島②
12日目!

今日は家族からペットの写真が送られてきました♪

気がつくとこの教習所での生活もそろそろ2週間になります。

写真を見てなんだか家族に会いたくなりました!

頑張って免許をとって、家族みんなをドライブに連れていってあげたいな~



瓜島12

サプライズは、、、by瓜島①
11日目!

一昨日言っていた、サプライズは、

ドッキリでケーキと、顔面クリームでした!

寮の皆も協力してくれて大成功!

のはずでしたが、

何故か最終的にはみんなでクリームまみれになってました。笑

寮の皆とは、

とっても仲が良くて、

バイバイが今からちょっと寂しいです。

明日からはいよいよ、

路上がスタートします!

気合を入れ直して、頑張ります!


瓜島11



仮免!by瓜島②
10日目!

今日は仮免の合格発表でした!

みんなで一緒に受かりました♪

一安心♪

路上教習も頑張ろう。

第二段階は忙しくなりそうだ~~



image10.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR