田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
夜の運転 by みんと
8日目。

教習が早めに終わったのでタクシーに乗ってお出かけ(o^^o)♪

こんな風に運転できるようになればなぁ!

と見てたら運転手さんが運転のこと色々お話してくれました。

帰るときには日が落ちて、

夜は街灯が少なく真っ暗な所もあるので、

夜の運転は昼運転するとき以上に気をつけないといかんですね!

そして危ないと思ったことがもう一つ。

寮前の段差(階段)で寝てた猫さん!

ちょっと踏んじゃうかと思ったー(°_°;;)


2015091611.jpeg



散歩 by みんと
7日目。

近くのドラッグストアまでお買い物。天気が良くて空が綺麗でした。

絵に描いたような空だったんですよ。

手を伸ばしたら届きそうな所に雲があるように感じて散歩すると本当に気持ちよかった!

帰ってきたら買ってきたお菓子をつつきながら今日の復習。

覚え悪いなりに頑張ります(-_-、)!



20150916.jpeg

ケーーキ by みんと
6日目。

今日は教習が午前終わりだったので終わった後カラオケに行ったり、

本屋さんに行ったりして過ごしました♪

帰ってくるとケーキバイキング!

毎月3のつく日はケーキバイキングの日。

種類が色々あるので選びたい放題です!

甘いもの好きには嬉しい特典(^-^ )♪


20150914.jpeg

ご飯が美味しい。byみんと
5日目。

毎日ご飯が美味しいです。

夜ご飯に出たニラまんじゅうが美味しすぎて5個(写メはおかわりしたときの笑)も食べました(°_° )笑

必ずサラダや野菜も出るから偏ることなく食べれるのがいいですね♪

そして今日の路上教習は前日の復習の成果もあり、

やっと少しずつ運転に慣れてきたかな?ってかんじです。

明日も頑張ります♪


2015409121.jpeg

おやすみの前に by みんと
4日目。

ここに来てもう4日も経つなんて思ったより早い!

美味しいご飯食べて空き時間は伸び伸び!

第1段階の学科は今日で終了。

技能に関しては、丁寧に教えてくれるのでそれに応えられるように…これからが正念場!

教科書開いてさらっと1日の振り返り(^-^)☆

明日は無線教習!落ち着いていきましょう



20150912.jpeg






プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR