田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
最終日byみにー

15日目。


今日無事に卒検受かる事ができました!!
今まで言われてきた事をいかしこれから安全運転していきたいです!

ほんとにあっという間の2週間でした。


2週間ぶりにお家帰れるから嬉しいけど、少し寂しい気もします…。


食堂で最後のお昼ご飯を食べました!
今日はカツカレーでとてもおいしかったです!



3月2日

あっという間だ~byみにー
14日目。

今日の朝、外みたら雪が積もってて
真っ白!!

8時から教習だったので、まだ雪が溶けておらず雪の上を走りちょっと怖かったです…。


そして明日はいよいよ卒検!!
あんまり自信ないけど今までやってきた事を思い出して頑張ります!

ほんとにこの2週間あっという間だったな~

あ、今日の夕飯の豆腐揚げみたいなのがおいしかったです!



3月1日

お寿司byみにー
13日目。


今日のお昼はお寿司を食べに行ってきました!
久しぶりにお寿司食べて、
とても美味しかったです!

雨降ってた事が残念だったけど、
友達と歩いて帰って来る時もずっと話して笑いが絶えず楽しかったです!



2月29日

高速道路byみにー
12日目。

今日は高速道路を走ってきました~


合流する所やちゃんとスピード出せるかとかすごい不安と緊張だったけど、
なんとか無事に走りきる事ができました!


でもいざ走ってみると、
スピードも出せたしちょっと楽しかった…?です笑

これを飲んで明日に備えよっと!



2月28日2

読書byみにー
11日目。


今日はシュミレータを使って
運転しました。

本当に運転するのとちょっと違って、
やりづらかったです…


寝る前に少し読み途中だった本を
読みました笑


2月28日



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR