田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
最終日!byななか


17日目

卒検うかったー\( ・ω・)/
嬉しい!!!けど少し寂しい笑

散らかりまくってた部屋もだいたい片付いた…すこしきたないけど笑

お世話になりました( ˇωˇ )
かえるぞー!




2101641.jpg

漫画byななか

16日目

あしたはいよいよ卒検…今から緊張する笑
今日いろいろ確認したから大丈夫と信じる…!

そういえば行ったことないねとコミックコーナーへ
漫画だけじゃなくて小説もあった!
行っておけばよかったな…笑


20163312.jpg

晴れbyななか
15日目

今日はいい天気だったのでお散歩しました
この辺りはとてものどかで気持ちいいです(^o^)

あと少しでこの宿場ともお別れかあ…と寂しくなりました^^;



20163311.jpg




夕食byななか

14日目

今日は大好きな餃子が夕食に!!!!

たべまくった!!と言いたいところだけど、最近食べ過ぎてるので3つだけ…笑
おいしかったー!

三食いつもおいしくて幸せ


2016329.jpg

薬byななか

13日目

今日は教官の助手席で急カーブと急ブレーキを体験させてもらいました
楽しかった笑

頭が痛くなったのだけど合宿場のおじちゃんに言ったらすぐ薬くれた

優しい…( ; ; )

体調管理には気をつけなきゃ~
今日は休んで明日も頑張る


2016328.jpg





プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR