田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
卒業byバットマン
14日目。

3人全員、無事に卒業検定に合格することができました!

とても緊張したけれど、上手くいってよかったです。

2週間あっという間で楽しかったです!

ありがとうございました!

14バットマン

新潟駅byバットマン
13日目。

今日は午前中で教習が終わりだったので午後から新潟駅まで電車で行って、

お土産を買って焼肉の食べ放題を食べました!!

とってもおいしくていいリフレッシュなりました!

13バットマン

きれい by バットマン
12日目。

今日はきれいでトリートメントしてもらいにいきました。

とてもさらさらになって満足です!

バットマン12

ハンバーグ by バットマン
11日目。

今日のお昼ご飯はハンバーグでした。

ポテトもあって美味しかったです太っちゃいそう、、(笑)

シュミレーターを使ったり、

複数人で路上運転したりと新しいことをしました!


バットマン11



おそば by バットマン

10日目。

今日のお昼はおそばでした!

エビ天やかき揚げなどトッピングもあってとてもおいしいです!

ご飯が毎回おいしくて、太るとかきにしないで食べてしまいます(笑)


バットマン10



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR