田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
合格しました!byまーかー
萱森さん

今日の朝、
本免試験を受けに行って
合格したので
免許が出来ましたー

私は日記でもかいてたように
満点狙ってたんですが
確実に一問間違えましたね(笑)ちょっと残念!

でもそのくらいでスラスラ解けたし結構良い点数だったんじゃないかなって思い、満足してます

こんな感じで免許ゲット出来ました
これを得るためにあの過程があったんだと思うと不思議です…(^O^)

あとは車買うだけです←

本当にありがとうございました

大学で会いましょう!

110222_1620~01

卒検合格、卒業☆ミbyまーかー
14日目。

今日は最後なので
長文です


はいはーい
今日は卒業検定でしたよっ


田上自動車学校始まって以来
初の23人受験者!!

らしい。

ん?全員が合宿生でオートマだっけ?なんだっけ?

とりあえず初らしい!


試験は
緊張したけど
なんとか運転できました!!



結果は合格っ!

しかも23人全員(*^o^*)!!!!!!!!きゃほー


私が最短の日数でここまでこれたのも
今まで教えてくださった全ての先生方のおかげです(^_^)v


ワンポイントアドバイスをしっかり東京に帰ってから
注意して運転したいと思います☆

その前に本免試験受けなくちゃ(-o-;)


なんだかんだ2週間


…長かったー!!!!!笑


長いよ(笑)


友達は途中は長く感じたけど
ここまで来たら短かったって!

…都合良いな( ´∀`)笑


まあ、人それぞれですね!

でも部屋は居心地良かったし
教官の方も寮の方もみんな良い人ばかりでした!!


田上自動車学校に来ることは無いんだろうなって思うと
どこかさみしいです

慣れ親しんだ赤い車にのることも無いんだろうなって思うと
どこかさみしいです

事務の方教官の方に会うことも無いんだろうなって思うとどこかさみしいです


ははは(^O^)本当に(^O^)!



萱森さん、
私にこのブログを書かせてくれてありがとうございました(^^)

萱森さんのスタッフブログチェックするようにしますね(´∀`)!


ここに書き込むことがないと思うとこれまたさみしいですが


合宿の様子が伝われば幸いです!

免許が2週間でとれるなんて凄いコト

初めは私が運転!?なんて感じですが
多分初日に乗らされます(笑)


でも教官の方がついているので安心してください


どんどん楽しくなります
苦戦したりもします


学科も勉強しなきゃいけないけど大切なことです
勉強するときは勉強しなければなりません


他にも
合宿の人達と仲良くなったり
地域のことを知れたりと


本当にいろんなことが待ってます


これから入ってくるみなさん

約二週間車と向き合って
楽しい合宿生活を送ってくださいね♪


私は田上自動車学校で約二週間合宿出来て良かったです!

充実した2週間でした!

お世話になりました、
本当にありがとうございました☆!

110220_1427+01_convert_20110221003822.jpg

110220_1452+01_convert_20110221003720.jpg

雪byまーかー
13日目。

今日は午前で終了!
最後の教官が高岡さんで良かった(>_<)笑
いっぱい指摘されたけど
本当にありがたかったです


明日は落ち着いてやろう!!

1日伸びたっておっけー!え



午後は部屋でごろごろしながら友達が終わるのを待ち

スクールバスで
たぬき
ってゆうお好み焼き屋さんに

合宿特典でいきました!

SH3D0089.jpg

ボリュームめっちゃあったよ!

わたしたちは
生ビールに酎ハイに
ぱーっと飲みましたよ!w

SH3D0087.jpg



帰りは電車(^O^)
今日はボタン式(笑)

SH3D0101.jpg



羽生田から学校まで帰るときに
わたしたちはバカになりました


もう雪と触れる機会もないから


バカみたいに

最近雪が振ってなかったために
固い雪と戯れました。

SH3D0106.jpg

SH3D0112.jpg


イタイ、サムイ、カタイ




でも笑ったし楽しかったー!!

いっぱい写真のっけます!


高速!byまーかー
13日目

今日は午後からなので
朝おきてご飯食べてまた寝た

こんな幸せなことあるかい( ´∀`)?


んで今日はグループで高速道路に!!!

天候は晴れたり降ったりだったけども
高速のときは結構晴れてたかな!

面白かった!

なにがって


私のとこは唯一?
ETCではなかったので

高速に入るために
窓をあけて券をとったことと(笑)

高速に入った瞬間と(笑)

高速で80キロ出すために加速した感覚(笑)



これ1人だったら
高速に合流するところや
今みたいに安心して運転できないなー(>_<)

それは一般道もか!

慣れだね!


楽しかった!!


夜風呂上がりの牛乳(フルーツ牛乳)

110218_2139~02

110218_2137~01

キャップ外す感じが懐かしすぎる。
飲むヨーグルトも気になる。うむ。


明日は見極めー!
卒検うけれるようにがんばる!

午前中で終了だから
明日はお好み焼きいくぜい(・∀・)わっほい


てか!一回も温泉いかなかった(--;)


せっかく写メとったから

・受付と
(呼ばれたり、わかんないことがあれば聞いたり、私の場合風邪薬もらう場所w)

110218_2008~01


・原簿とるとこと
(カードで引いたら自分の原簿が出てくる!見た目単純そうな機械だから、どうなってんのかずっと気になる存在)

110218_2009~01


・配車券とるとこ
(これを引いて車に乗車する権利が初めてうまれるwあたる先生はランダムらしいけど…←)

110218_2009~02


のっけておきます(^_^)v!


私気付いたんですけど
女の教官の方は学科はもちろん事務もやるんですね!
男の教官は役職ついてる方以外は受付にいないもん


受付には華がありますね!ってことです。ハハ

では(^O^)
危険予測byまーかー
12日目
今日はなにかなー!

あ!シミュレーションして
どんな危ない危険があるかとか観察しました!

あとは実際外に出て観察して
考えたりしました!


私が運転したときに
道路にタヌキみたいなネコがいたんです!

タイミングよいぞ!!ww


とりあえず
私は死にたくないので

だから自分を守るために
安全運転をします☆!はい!


今日で学科も終了したけど
ちゃんと問題集
解いていきたいと思いまーす!

明日は昼からなので
たくさん寝れます( ´∀`)


写真は寮のロビーと廊下V(^-^)V


110217_2126~01


110217_2125~01



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR