田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
やっと卒検byさきいか&かっぺ
14日目。

今日は、やっっと卒検です。

朝は緊張で吐き気と腹痛で目が覚めました。

そんな中、卒検を2人で受け、

結果は……

合格です!!!!やったー!!

人生で1番嬉しい瞬間といっても過言ではないくらいの喜びでした。

何度もつまずき、

何度もいつ帰れるのだろうと心が折れた日もありましたが、

優しい教官の皆様に支えられ、

この日を迎えることができました。

最後まで丁寧に教えてくださり、

本当にありがとうございました。

田上自動車学校を卒業できてよかったです。

ありがたがみ!!

さきいか10

お寿司を食べにbyさきいか&かっぺ
12日目。

路上教習にも少しは慣れてきたということで、

今日はさきいかさんとちらし寿司を食べに行きました!

とっっっても美味しかったです(`・ω・´)ノ

お腹いっぱいになって帰りました。

明日は自主経路がありますが、

方向音痴&地図が読めない私たちは、

果たしてゴールできるのでしょうか。

さきいかとかっぺの危機。

かっぺ9

ついに第二段階突入!byさきいか&かっぺ
8日目。

昨日、修了検定を受けて、なんと!!

合格しました!!

やったぁ~~!

第一段階、長い道のりでした…(´-`)

コースの地図はメモだらけでぐちゃぐちゃです。笑

今日から第二段階に入り、

初めて路上を運転しました。

1回目は緊張してダメダメでしたが、

2回目以降はなんとか慣れてきました。

明日からはもっと上手に運転できるように、また頑張ります!


かっぺ8

加茂へ冒険byさきいか&かっぺ
6日目。

技能に苦戦し、明日はやっっと無線教習です!

緊張する…( ;∀;)

今日は午後が空いていたので、さきいかさんと加茂駅までお出かけしました。

行こうと思っていたリス園は閉まっていたので、

ファミレスで甘い物を食べて、

教習パワーを補充しました!

帰ったら今日の復習だ!!

さきいか5





はじめてのお散歩byさきいか&かっぺ
5日目。

今日は技能教習の時間までに余裕があったので、初めておさんぽにでかけました。

コンビニを目指して歩いて、お菓子をたくさん買い込みました(*'▽'*)

帰る途中に神社があったので、卒業できるようにお祈りしてきました!


さきいか6



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR