田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
感謝(*^o^*) BYあやの
19日目


今日はいよいよ
卒検の日(^ω^)
朝シャワー浴びようと思ったら
熱いお湯が出ないという
トラブルもありましたが(笑)
9時からテストルームで説明☆
田上創立以来最多の23名の
受験者数だそうです^^
その中でも
トップバッターだったわたし(笑)



そして結果は………






23名全員合格!!!!






すごい快挙ですよね(^o^)/
先生方のご指導の賜物です!!!





19日間毎日指導してくださった
田上の先生方
受付のお姉さん方
毎日おいしいご飯を作ってくださった
おばちゃん方
点呼のおじちゃん方
お世話になりました(^o^)/
ありがとうございました☆




田上にしてほんと
よかったと思っています(^ω^)




明日は… BYあやの
18日日目

今日は8時から早朝教習☆
今まで二段階でやった内容の
総復習てかんじでした(^ω^)
今日はその授業だけだったので
お昼から学校からのサービスで
お好み焼きなどが
食べさせていただける
たぬきと言うお店に
ランチに行ってきました(^ω^)



なんと
お好み焼き+焼きうどん
でひとり分なんですよ!!!
本当はお友達
(写真はわたし+先日卒業した友達)


と行く予定だったんですけどね…(笑)
わたしが遅れてしまって
結局1人で行きました(笑)

110215_1933~01

とても美味しかったのですが
ボリューム満点で
ひとりじゃきついかもです(笑)
シェアしたらいい感じ☆
二回行けるし(笑)


とゆうことで
明日卒検がんばります☆




高速BYあやの
17日目

今日は高速教習でした(^ω^)
先生+生徒3人で
高速乗ったんですけど
雨で前見えなくて
初めて80キロとかだして
怖かった~(;_;)



ぶつかるんじゃないかって
ヒヤヒヤしてました(*_*)



免許取ったら友達と
遠出しようって言ってたんですが
もうちょっと慣れてからの方が
いいのかな(´・ω・`)?



授業終わって
サービスのフェイシャルエステ
行かせていただきました☆
女性限定のサービス(^ω^)
本当ありがたいです!
ありがとうございます☆



明日は卒検前の
ラスト技能(>_<)
がんばります!

110215_1030~01



危険予測BYあやの
16日目

今日は教習生三人と先生で乗車して
危険な点などに気付く授業をしました☆
運転は個性がでる
って言いますけどホントですね(^ω^)
わたしは安全確認不十分な運転らしいです。
気をつけます(*_*)



あとは
ゲーセンのイニDみたいな
機械でシュミレーションしました(^ω^)
車のかげから子供が飛び出したりして
二回くらい衝突してしまいました(;_;)
思わず笑っちゃったのですが
実際に事故を起こしたら笑えないので
危険予測は大事ですね(>_<)☆




明日は高速☆
こわいけど楽しみですo(^-^)o

110213_1253~01




さみし~(*_*)BYあやの
15日目
今日は一緒に来た2人が
卒検でした(´・ω・`)☆
無事合格して帰宅しちゃいました~!
さみし~(*_*)



わたしは入校した当初
運転にてこずった上に
仮免合格したのが祝日やって
技能が二日遅れスタートやったんです(;_;)
やから合計4日くらい2人より長く
かかってしまいました(T_T)
教官の方々、宿舎のおばちゃんおじちゃん
あと4日間お世話になります(>_<)
あと学科残り一つで空き時間も多いので
ずっとコナン読むかポケモンやってます☆



他県の人ともなかよくなりたいのに
人見知りがひどいわたし(*_*)
未だ言葉を交わした生徒さん
数人くらいです(ρ_;)



写真は仮免げっとしたときの~♪

SH3D00110001.jpg





プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR