田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
卒検合格Bあんみ&まい
15日目。
本日無事卒検受かりましたあヾ(´∀`)ノ☆+゜
お世話になった田上自動車学校とも今日でお別れです(´・ω・`)
2週間あっとゆーまでした!
楽しかったです(^O^)
ありがとうございました(^O^)

110216_1323~01





卒検合格したぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
わーい!


でら緊張したけど、
なんとか受かれてほんとよかったな(^ω^)


思えば、入校してから約2週間あっとゆうまに過ぎた気がする~

たのしかったぁ(*´ω`*)



寮のおばさんおじさん
先生方、ほんとにお世話になりました!
さいなら~(*´Д`*)



お土産買ってかえろ☆


逆チョコBYまい
今日もごはんおいしかったなぁ(*´Д`*)

110215_1931~01


てか絶対ふとった…
体重計乗るん恐怖やー(´・ω・`)



世間は昨日バレンタインのようでしたね!

そういえば寮の男の子にチョコもらったぁ~
逆チョコや~(*´ω`*)


明日もがんばろう

卒検…(>_<)(>_<)(>_<)!


卒効99点やったo(^o^)o BYまい
12日目。

卒効99点やったo(^o^)o
わーいo(^o^)o


今日はシュミレーターで
危険予測をしました

わたしはシュミレーターで酔いました( ´_ゝ`)


ケーキおいしかったな(*´ω`*)

110213_1253~01

くつろぎたいむ(^・ω・^)BYまい
110210_2038~01


9日目。

ゆっても夜はひまです(´・ω・`)

だいたい友達とトランプしたり喋ったりしてます~(^ω^)

あっ
食堂のおばちゃん方はいつも優しくてごはんめちゃ美味しいです(*´Д`*)

わたしは一人暮らしなのでごはんが用意されていることに日々感動しています(笑)

今日は応急救護をしましたー!
人口呼吸はむずかしかったです(>_<)(>_<)(>_<)



写真はあんみとお部屋で撮りました~(*´ω`*)


今日は早朝から教習があったのでねむいです(´・ω・`)

明日もがんばろー(^o^)




合宿初日☆BYまい
110202_0732~01


合宿初日~(*´ω`*)

わたしは愛知から来たのですが
新潟の雪多さにびっくりしました(^o^)

写真は羽生田駅に向かう途中で撮りましたぁ~


荷物は無料で宅配してもらえるので、
らくちんです(^ω^)


がんばって免許とるぞー☆





プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR