田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
合格! byいたとま
しましたあああああ
うっはああああああ

15日目。おつかれさまです。



試験中は足がふるえてアクセルがうまく踏めませんでした((´-ω-`))
したら遅すぎだと言われました\(^o^)/

でもなんとか合格しました(´;ω;`)
これから卒業式に出て千葉さ帰ります!



いやぁあっという間でした本当に!

S字で感覚がつかめず,教官がためいきばっかりついてた日もありました。

昼寝ばっかりして,明らかにあごの肉がやばくなった日もありました。

みきわめ中ずっとお腹が痛くて,帰ってトイレでヒッキーになっていたら呼び出された日もありました。\(^o^)/

ケーキバイキングで食べ過ぎて,明らかにお腹がやばくなった日もありました。

花粉がつらくて,くしゃみが止まらない日もありました。今日です。\(^o^)/



実感ありませんね。
そりゃあ,卒業式前だからかもしれませんが…

今日の夜はまず部屋の掃除ですね。
ただでさえカオスだったのに,更にカオスとか見るに絶えないんだろうなぁ\(^o^)/



教官のみなさま,見捨てずに指導してくださってありがとうございました!!

受付のお姉さま方,いつも笑顔で対応してくださって癒されました!!

食堂のみなさま,毎日おいしいごはんをありがとうございました!!
ダイエットは明日から\(^o^)/

点呼のおじさま方,夜遅くにおつかれさまです!!

話しかけてくれた合宿生の皆様,あなたたちがいてくれてよかったっす!!


千葉での筆記もがんばります!



好きなフェイスは生田斗真さんです,いたとまでした\(^o^)/

でわ!




20110322123453.jpg



ついに明日は byいたとま
卒検です!!!

14日目。おつかれさまです!!



というわけで,無事?みきわめが終わりました…!!



そのあとは三条ツアーに行ってきました★
行きのバスは爆睡でした\(^o^)/
運転手さんごめんなさい…


鍛冶体験して,博物館,カレーラーメン,和菓子と,三条の歴史などにふれました!

いやしかし行く先々のみなさんがすごいいいひとすぎてわたくし感動しました…!!
スイーツもおいしかった…箱買いしたかった…
新潟はお米だけじゃないですね!!



明日は卒検なわけなんですけれども,いやぁ2週間はやかったです。
まあ受かるかどうかはわかりませんがね(´-ω-`)
もう今から緊張ですね(´-ω-`)


(゜Д゜;≡;゜Д゜)


さあ果たして明日の今頃はどこにいるのか?!
乞うご期待!!



いや期待しないでくれ!!!

でわ!

20110321221539.jpg

花粉やばかった今日 byいたとま
運転中でくしゃみをしても口を隠せないのは困りものです。

13日目。おつかれさまです。


合宿生の大半は,

明日卒検だ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ひぃ

ってなる日ですが,私の卒検はあさっての予定です。
が,
あさってが最短です。
本当です。本当。


ってことは明日みきわめなんですかね。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)ひぃ




今日は高速道路を走りました!
高速入る前に

顔こわばってるよ

と言われ,あわあわ言ってた私ですが,入ってみたら,割と普通でした。

歩行者もいないし,交差点や信号もないので楽ではあります。
が!!
ちょっと油断すると右寄りだったりするんですね。

そして!!
一般道に出たあとの速度感覚が狂いますね(゜∀。)

学科で
高速道路は単調でひらけてるから速度感覚がなくなりがち
みたいなことを習ったと思うのですが,正にそれです!!

実際にやってみないとわからないです…




学科は今日でラストでした\(^o^)/
あとは地元の本免試験だけですかね!!
忘れないようにせねば…!!
免許とっても忘れないようにせねば…!!!



明日は新潟体験モニター企画に参加する予定です!!
待っててスイーツ…(`・ω・´)!!

まあその前に多分みきわめがあるんですがね(´-ω-`)
緊張ですね(´-ω-`)


でわ!

20110320184956.jpg

学科ラッシュ終了 byいたとま
して,今日はなかなかゆとりがあってよかったです(^ω^)

12日目。おつかれさまです。


ゆとりがあったので昼寝をしようと思ったのですが,寒すぎてただのごろ寝で終わりました。
約2時間です。寝たかった(´-ω-`)




さて今日は模擬テストがありました!
本免のほうですね,いやあ問題が多い。
仮免とは違って一発目が本番なのですね。緊張ですね。

まあ結論は,受かりました\(^o^)/
いやぁよかったよかった!

これで明日は朝ごはん食べてから二度寝ができるぞ\(^o^)/



写真は部屋の鍵を入れてるくまです。
かわいいっしょ(^ω^)!!
よくモノをなくすので,細かいものは入れ物に入れるんです。

でわ!

20110319215317.jpg

夢は人に話すと正夢にならない byいたとま
今日交通事故を起こす夢をみました。

11日目。おつかれさまです。



今日は午前中は早朝講習があったのでねむいです!

が,午後の方がつらかったです!

学科からの技能からの学科学科学科からの技能\(^o^)/
まあ応急救護があったので仕方ないですが。


応急救護はですね,人工呼吸と心臓マッサージの練習をしたのですが,いやぁ割と疲れますね。
もし事故に出くわして一人で救急車来るまで心配蘇生法をしなければならなくなったら汗だくでしょう。

ですからみなさん!
協力して応急救護しましょう!!




今日も眠いのでこの辺で。
明日も早起きですが,あき時間がたっぷりあるので…久しぶりに…お昼寝ぎできるー\(^o^)/


と思ったけど模擬テストがあるようですね。
勉強しないとですね(´-ω-`)


でもちょっと寝よう。



写真は私が蘇生しようとしたマスクさんです。
つっこみどころはたくさんありますが,わたくしは一番にこう思いました。

小顔すぎる。




でわ!

20110318175040.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR