田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
さよなら新潟byアラレちゃん
16日目です!
アラレちゃんブログもついに最終回を迎えました~( ´^ω^)
って事はようやく卒業するって事ですね~!16日って日にちだけみると長く感じるけど本当にあっという間でした~!!

来たばっかりの時は周りの人たちにも慣れなくて怖がってばかりだったけど

一緒に入校した木村さん大西さん橋本さん達がご飯食べるときに声かけてくれたり
師匠やめぐ姉さんが私が話しかけた時に色々教えてくれたりしてだんだん楽しくなってきて
そっからたくさんの人と仲良くなれて毎日が楽しかったです!

先生達もみなさんいい人ばかりで、物わかりの悪い私ぬたくさんアドバイスをくれたり
色々と面白い話をしてくれたり、
本当にありがとうございました~!

野口先生を始めに女性の先生達と慎一先生と田辺先生には毎日毎日ムダがらみをしてしまいすいませんでした(笑)

田上自動車学校の女性陣はツンデレが多くて個人的に楽しかったです!笑

いときん先生はいつも緊張している私にカニの話とかしてくれて嬉しかったです(笑)

いとけん先生、茂先生、佐藤先生に関しては優しい顔してものすごいドSで面白かったです!笑

熊倉先生と安藤先生は隣の席に居るとすごく安心して運転出来ました!

高岡先生と萱森先生と小林先生の絡み方がいつもツボでした!笑

あんまり一緒に乗車出来なかった先生達もみんな優しくしてくれて

先月の今頃に田上自動車学校に行くことを決めてくれた自分に感謝です!

先生達も仲間のみんなも
大 大 大好きです!!!

お世話になりました!

おーわーり!

DSC_01610001.jpg


DSC_0152.jpg



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR