田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
First*** by 弐号機
1day


東京から朝早い電車に揺られやって来ました、新潟は田上自動車学校。

今日から合宿で免許取得を目指します(*^_^*)
右も左もわからず、バブバブ状態で到着したけれど、卒業に向けて頑張ります*


私は遠足前のワクワクみたいなテンションで前日あまり寝ずにいたので、最初の学科教習では白目剥いてがっくんがっくんしてしまいました。
先生ごめんなさい。でもちゃんと聞いていたんです。



そして、今日は運転するとは全く思っていなかった私に笑顔でサラッと「運転して貰うね~」と、おっしゃる先生。ワーオ~(^o^~)


私の人生初運転は、あまり記憶がない状態で終了しました。

でも先生がすごくあっけらかんとした雰囲気で終始接して下さったので、緊張はしたけど「怖い!!」とかって感情はなく、1時間があっという間でした。



ATフィールド全開で、人見知り発揮しまくってるので、徐々にお話相手も見つけたい次第であります。


合宿所へ向かう空がすごく綺麗だ。
これから暫くよろしくネ、田上さん。


image0001.jpeg






プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR