田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
ぶるーむーん。byゆめ
1日目!初日!





新幹線の改札を燕三条駅に優しげなおじさまがお迎えに来てくださり、





いざ!田上自動車学校!









入ってまず思ったのが…





ここに教習に来てる人たち、みんな仲良しだなあ(´'ω'`)





でした。







そして教官さん達も優しそうで、いい人ばっかり♪



今日見てる限りでは、だけど(笑)







車の教習やだやだ!って逃げてきたけど、ここでならがんばれそうです(´ω`)















そうそう、





今日8月31日は、ブルームーンが見れます('ω')



ひと月に2回満月が見えるという現象?をブルームーンって言うそうです





見ると幸せになれるとか!





技能教習の車の中で、教官さんと綺麗だな~って言ってました(´ω`)







幸先いいな~(*´ω`*)



120831_1924~01



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR