田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
卒業。byゆめ
14日目、最後の日。



今日は朝から卒業検定。

起きた瞬間からどきどきどきどき。

ていうか昨日からずっとどきどき。緊張緊張緊張!


緊張しながら眠りについて、夢の中では卒検不合格、みんなを見送ってたw



けど。

無事、田上自動車学校を卒業しました!




車の運転なんて…とか思いながら入校し、入校した日からいきなり運転。

仮免の模試を終え、修了検定、仮免学科試験。


仮免受かったその日から路上に放り出され、模試も合格。


原付の教習して高速教習が終わったら、もう卒業間近で。



最短の14日間で帰ることを目標としながらも、何度も無理!って思って、でも気付いたら時間はすぎてた。





仮免受かってから早かったなー。



「第二段階に戻すわよ」

「お前ら受かったのか…!」


なんて言われるくらい、こんな順調に行くのが奇跡。




奇跡を起こしてくれたのはほんと、教官のみなさまです(;_;)


教習所の教官って当たり外れあるってよく言うけど、ここの教官さんはみんないいひとで。

って言っても苦手な教官さんもいたけど。素直でごめんなさいw


配車券を出したときに
「教官だれ~?」
なんて見せ合うのがひとつのたのしみでもありました(´ω`)w




合宿生のみんなとは、笑い合って励まし合って。

先に来てた子たちの学科試験とかのアドバイスはほんと重宝した。ほんとありがと。


いつもにぎやかなロビーとか、靴のにおいがむわーん…ってする玄関(笑)とか、おいしそうなごはんが並ぶ食堂とか、みんなの笑顔がなんかもうすでに懐かしい(´ω`)w


まだ教習所出て3時間ちょっとなのにね。





事務の綺麗なお姉さんたち。

おもしろくて優しくて、でもあたしに足りない所を補う的確なアドバイスをくれて、そして検定になると顔の変わる教官さんたち。

田上の教習車さんたち(笑)。

何故か眠くなる第1教室さん。

入るだけで緊張するテストルームさん。

そして合宿生のみんな。




たくさんの人(そして物)に助けられて、今日、無事卒業となりました(´ω`*)



安全安心なドライバーになりまっす!


右左折の合図、間違えないようにします!



ありがとうございました(´'ω'`)!



120913_1422~01



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR