FC2ブログ
田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A-Bot***by 弐号機
14day




今日は第二段階最後の授業でした。


最近は雪が降っても積もることはなかったのですが、今朝は見慣れた風景に雪化粧が施されていました。

image33.jpeg





そんな今日は最後の路上教習で確認を終え、みきわめに。

明日の卒検が受けられるかどうかの大事な時です。


もしも。。。と、ネガティブに考えたらキリがありませんでしたが、兎に角明日に向け、何としてでもみきわめにオッケーを頂きたい一心でありました。




私の課題は


*カーブや右左折時にスピードを落とさない
*巻き込み確認を忘れる
*信号への反応が鈍い


大きく分けてこの3つですね。



そうです、おかげさまで、みきわめ無事通過致しましたヽ(;▽;)ノ

嬉しいですが本番は明日ですね。気合い入れて頑張ります。





合宿所に戻ってからは大明神が第二段階突入スケジュールを「ホンマしんどいです~」と、アピールして来たのですが、彼曰く、怒涛の第二段階2日目はツアーファイナルらしいです。


その2日目の最後のコマの後に、謎のマークが記されており、それは何なのかと問うたところ


「追加公演です」


と言われて腹筋崩壊しました。

大明神はS藤君の意志を受け継いで「マジっすか?」が口癖になっていました。流石です。




明日の卒検を受かる予定で軽く荷造りなんかもしちゃいました。

一向に進む気配を見せませんでしたが、明日の卒検に落ちたらこの荷造りも無意味になるんだよなぁ、と思ったら、微妙な気分になったので6割程度に留めておきました。




夜は初めて飲みに行った居酒屋さんへ再び。

明日の卒検合格を祈願して美味しいご飯とお酒に癒されました。



こうして皆と毎晩色々話せる日が明日終わってしまうのかと思うと寂しいですね、本当にセンチメンタルに浸ってしまします。


来る前はこんなに仲良くなれる友人が出来るとは思っていませんでしたが、本当に楽しい素敵な仲間に恵まれました。



お別れは寂しいけれど、帰れずに取り残されるのも便所飯並にしんどいので、明日の卒検本気で頑張ります。




最高のパフォーマンスを見せてくれたあきたんに拍手。彼のノリの良さが何より好きですね、おやすみなさい。


image34.jpeg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tagamids.blog.fc2.com/tb.php/379-5ddf0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。