fc2ブログ
田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
BBQ二回目!byめんどくさ星人
15日目

今日は新潟での最後の晩餐!(卒検受かればの話ですが笑)

二回目のBBQでした( ´ ▽ ` )

みんなで盛り上がってわいわいしながらBBQやってすごく楽しかったー(=^x^=)!

いい思い出になった!

明日で終わりとかさみしいなぁ(´・_・`)

写真9


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tagamids.blog.fc2.com/tb.php/449-cb0dd814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR