fc2ブログ
田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
吹雪の中の教習byきぃ
6日目。

今日は朝から雪が凄くて除雪作業が大変そうでした(T-T)

途中吹雪みたいになっちゃって教習中も線が見えない状態でした(笑)

なんか教習中、

「なんでこんな寒いのに上着着てこないの!?」

って教官に言われて

「脱ぐのがめんどくさいからです」

って言ったら

「男だな」

って言われました(笑)

だんだんあたしの本性ばれてきちゃった感じかもしれない(笑)

無線教習をやりました♪

最初不安だったけど凄く楽しかった!!

明日はAT教習やります!!

頑張ろっと\(^o^)/


DSC_0043.jpg



添付画像
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tagamids.blog.fc2.com/tb.php/471-5c4d6076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR