田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
ガタニーでシースー☆BYカヲル


三日目(OvO)

今日は、時間割に比較的余裕ができたので、、、

お寿司を食べに行きました!!

田上自動車学校の近くにお寿司屋さんがあるのですが、なんと

合宿生にはお寿司無料のチケットがあるのです!!( )

お寿司が大好きなのでいつ行こうかずっと考えてました(笑)

新潟のお米、新潟のお魚、美味しくないワケがありませんでした。。(´Д` )(笑)

合宿生でお魚が好きならぜひ!

写真は握りのセットですが、この他にも選ぶことが出来ますよ♪

今日はこのへんで!



IMG_カヲル3
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

懐かしい。
まだやってるのね。お寿司チケット。
【2014/02/04 23:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tagamids.blog.fc2.com/tb.php/516-1b558ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR