田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
そつぎょうBYカヲル
15日目ですね!
ついに、、、!!!

私も!!!

卒業です。





(嘘です)



いや!でも友達が本日卒業でした。

彼はマニュアルで入学し、なんと全行程ストレートで卒業です。
なんて優等生なのでしょう!
いらっとした時ふてくされたり舌打ちとかしなければ超優等生!(笑)

いやいや、真面目にかなり、頑張ってやってました~。私も見習わなくては。。

帰る直前に記念撮影!

田上自動車学校のロビーですよん。ひろいでしょ?(わからないか、、(笑))

いつもうるさくてすみません(笑)



15IMG_カヲル
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちゃんこうぎょうそつまじよいつーーー!!!!
【2014/02/15 18:49】 URL | Nつみ(本人) #ANSpF3sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tagamids.blog.fc2.com/tb.php/528-d8d2de81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR