FC2ブログ
田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりという始まりbyごりゅうのアルファロメオ2号
14日目。

卒業。
但し、3人中1人が明日再検定となり、2人での帰京となりました。淋しいですが、居残りになった3号には明日頑張ってもらいたいです。ということでごりゅうのアルファロメオ日記は明日までありますので乞うご期待。

さて検定ですが、かなり緊張して、終了後高岡先生に厳しいアドバイスを頂きましたが何とか合格することが出来ました。愛のある指導をなさってくれた教官の皆様に感謝したいと思います。

これから地元に帰って免許センターで試験を受け、
晴れて合格したあかつきには、一人のドライバーとなり車社会へと出て行きます。そんな時にも初心を忘れず安全運転を心掛けたい。
♪忘れたくない、スタートした瞬間にだけ見えるゴールを♪
(チャットモンチー『ここだけの話』より)

自動車学校卒業という終わり、ドライバーとなる始まり、人生ってこんな感じの連続なのかな。


いつも優秀だった3号ことがんちゃんがよもやの、えんぱくになり動揺を隠せませんが、これにも何か意味があるのか、ないのか…。とにかく緊張したときは笑顔で負の連鎖を断ち切って、明日こそいい報告をと願います。

ありがとう、田上自動車学校。ハシレナナハン。


アルファロメオ2号の震災後の自宅部屋の写真

110315_191211_convert_20110315213845.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2号さんラグビー続けられるんですね!!
トップリーグみにいきます^^
【2011/03/18 22:09】 URL | 元ラグビーマネ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tagamids.blog.fc2.com/tb.php/98-06b1c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。