田上自動車学校教習生日記
教習レポート日記!只今教習中の田上自動車学校教習生が日々つれづれなるままに田上自動車学校でのリアルな体験をご紹介しています。
5日目。A2
今日は3のつく日だったので、ケーキバイキング🍰がありました!
美味しいケーキばっかりでとても幸せな気分になりました😊

あと、模擬試験、3人みんな合格〜!本当に良かったです!!
ご褒美に、温泉にまた来てしまいました(o^^o)

日曜日には検定があるので次はそれに向けて頑張りたいと思います★

4日目。A2
今日は、初めて自転車を借りて、コンビニへ買い物へ行きました!
途中の道にはいろんなお店があって、発見がたくさんありました💓
特にパン屋さんが美味しそうだったので今度行ってみようと思います♩今日通った時はやっていませんでした(゚∀゚)

また、第一段階の学科授業を全て終えて、模擬試験をしました!明日もあるので、頑張って勉強します!!😊

3日目 。A2
1日の全部の講習を終えた後、リラックスするために温泉に行ってきました!
疲れも取れて、体も温まって最高でした。
明日は初めての模擬テストがあるので、頑張りまーす!

2日目。A2
今日から本格的な免許合宿が始まりました!

朝昼晩、バイキングでおいしいご飯を食べました!自分の好きなものを好きな量調節して食べられるので、嬉しいです!ご飯の時間が毎日楽しみになりました(^^)

授業が終わった後に、合宿所に向かう途中、空を見たらこんなに綺麗な夕日が😍

明日は実車で坂を登るみたいなのでドキドキだけどがんばりまーす★

1日目。A2
1日目、めぐ

今朝、東京駅から燕三条駅に到着しました!天気は曇りだけど、空気が澄んでて気持ちがいい!

着いてすぐに学科や実車運転が始まって、ちょっと怖かったけど楽しかった!!

ちなみに、免許合宿初日の私たちは、まさかの信号カラーでニットかぶりのファッションヽ(´・∀・`)ノ

明日から本格的に始まるので頑張りたいです。

14日目(最終日)はちげ
今日は卒業検定でした。
無事に合格し、2週間おせわになった教習所ともお別れです。
入校前は不安が多かったですが、教習所仲間や職員の方々のおかげで乗り切りました。
とても長いようで5秒くらいで終わった2週間でした。
お世話になりました!

ななならべ。 byはちげ
13日目
合宿も終わりに近づいてきましたが、七並べの奥深さに気づきました。
友達とトランプをする機会もなかなかないのでとてもよい思い出になりました☺
残りの日数もがんばります!

お寿司 byはちげ
12日目
今日は教習終わりに合宿で仲良くなった人達とお寿司を食べに行きました。
合宿生はお寿司かお好み焼きが一食無料で食べれる特典があるのです!
新潟ってお米が美味しくて海の幸も楽しめて、お酒も美味しくて最高の土地なのでは!?と思いました。

11日目。はちげ
田上は空気が澄んでいて、夕焼けが綺麗です。
段々と秋が深まっている事を日々気温で感じています。
新潟の寒さを甘く見ていた為、手持ちの服の防寒性能が心許ないです。
免許合宿も残るは3日、油断せずにがんばります!

夕日。 byはちげ
10日目。
仮免許を取得していよいよ路上を走り始めました!
毎回ドキドキですが、免許取得したらどこにいこうかなーと夢も膨らみます。
学校からとても綺麗な夕焼けが見えました🌇



プロフィール

田上自動車学校

Author:田上自動車学校
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR